瑞森しゅん

女優としても活躍しているグラビアアイドルの瑞森しゅんちゃんが、最新イメージDVD『光を探して…』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■霧吹きの水でトラブルが発生?

瑞森しゅん

通算6枚目となる今作は、8月に千葉県で撮影されたもの。

ロケの思い出を尋ねると「スタジオの水が合わなかったのか、霧吹きで水をかけるシーンでは全身にブワッてじんましんがでちゃって。冷やしたり、ファンデーションを塗ってもらったりしてなんとか撮影できたんですけど、大変でした」と苦労した思い出を語った。

関連記事:妖艶なお姉さん系グラドル・瑞森しゅん 「自分の妄想を全部詰め込んだ」

■ゲームセンターで撮影したレアシーンも

瑞森しゅん

作品には様々なシーンがオムニバス形式で収録されており「私の憧れであるナースのシーンだったり、OLっぽいこともやってみました。あと、すごく珍しいシーンなんですけど、ゲームセンターの中で撮影したシーンもあって、オフっぽい感じでUFOキャッチャーエアホッケーをしています」とシーンを紹介。

「今回変わった衣装が多いの、全体的に変わった衣装でやってます。でも、表紙になっているシーンはやっぱり衣装も大胆になっているのかなって思います」と話してくれた。

■本人が頼み込んだこだわりのナース服

瑞森しゅん

本人イチオシのシーンについては「撮影が楽しかったのはゲームセンターのシーンなんですけど、個人的なお気に入りはナースですね。衣装も私が『絶対にこれじゃなきゃいけない、何がなんでもこれでお願いします!』って選んだシーンなので、とてもお気に入りです」とアピール。

一方で「V字の紐っぽい水着も着たんですけど、着ると全然動けなくて、少し動くとポロポロ出ちゃうしで、すごく恥ずかしい思いをしながら撮りました(笑)」と笑った。

■イベント出演予定が目白押し

瑞森しゅん

本作をセルフ採点してもらったところ「うーん、80点くらいです。足りない20点は、じんましん(笑)。朝イチからじんましんで、ちょっとテンションが下がっちゃったことですね」とのこと。

なお、年末にかけて多数のイベントに出演予定だそうで「今月末に撮影会とフットサルがイベントがあって、11月半ばからは舞台もあります。12月頭には芸能人フットサルチームに出させてもらうことが決まっているので、良かったらチェックしてください」と話してくれた。

【瑞森しゅん(みずもり・しゅん)】

1993年5月10日生まれ/T156・B86・W58・H87/血液型:O型/岩手県出身/趣味:釣り、観葉植物集め、ラーメン食べ歩き

・合わせて読みたい→美少女グラドル徳江かな 「私のタイプの女性は橋本梨菜ちゃん」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」