みんなの反応

なぜアイドル声優は結婚→出産がファンに祝福されるのに、本業アイドルは誹謗中傷を受けるのか。 まぁごく一部の熱狂的ファンなんだろうとは思うけど...そもそも母数が違うだろうしね。 スマイリーさんの『リツイートは名誉毀損の連帯保証人』という発言は、納得してしまいました。 安易なリツイートは考えものですね... (SayAnythingさん)

芸能人もヤワになったもんだな。まぁなんにせよ1番オイシイのは弁護士で間違いない。 (ゲストさん)

大体想像できたけど弁護士の名前が出た次点で一瞬でネタ記事と化した。 (SIMCity_4さん)

芸能人は誹謗中傷を受けるスケープゴートになるのが仕事だろ。わざわざ目立つところに行ってるんだから覚悟の上だろ。自分の仕事を否定するとか何がしたいの。 (zxc756482さん)

まじめな話をすると、なんでもかんでもバカの一つ覚えで表現の自由を連呼する奴がいるけど、人の権利を過大に侵害するのは、侵害された人の権利自由を侵害してるから、法を犯してるぞ。ちゃんと罪を償ってね。 (zxc756482さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。