モデルプレス=2019/10/22】V6の三宅健が21日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)で、長野博と焼肉に行ったエピソードを明かした。

【写真】V6三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題「天才」「破壊力やばい」ファン陥落

◆三宅健、長野博との焼肉を振り返る

リスナーから焼肉、しゃぶしゃぶすき焼き派のどれかと聞かれた三宅は「どれも好き!全部好き!」と回答。「食べる頻度としてはしゃぶしゃぶか焼肉の方が多いかな」と話した。

それをきっかけに、グルメで知られる長野との焼肉の話に展開。スタッフから「うんちくは教えてくれるのか」と聞かれると三宅は「聞けばいろいろ教えてくれる」と明かした。

また、長野と焼肉に行くと、部位ごとにお店を変えるそうで、三宅はそのときのことを「『焼肉行こう!』って言うから、行きたい行きたい!ってついて行ったら、3人とか4人とかで行ったのにタン塩1、2人前くらいしか頼まないから、頼まないんだ、って思ったら『じゃあ行こっか』って」と語った。

もう出るのかと驚いた三宅に長野は「次の部位は違う店だから」と話したそうで、結局その日は3、4軒をはしごしたと振り返った。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

Not Sponsored 記事】