濃いめのしっかりアイメイクに華やかな巻き髪ヘア、派手なファッションが印象的なギャル。芸能界にもギャルタレントが多数活躍しています。そこで今回は、一番美人だと思うギャルタレントについて探ってみました。

1位 池田美優
2位 藤田ニコル
3位 木村有希
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「池田美優」!

ティーンエイジャーの女性向けファッション誌『Popteen』のカリスマモデルとして注目され、同姓から高い人気を誇るみちょぱこと池田美優。健康的な小麦肌に抜群のスタイル、しっかりアイメイクがトレードマークの彼女。最近はバラエティー番組に引っ張りだこ。テレビではいじられる機会が多い彼女ですが、雑誌やコレクションでモデルとして登場する池田美優を見て「やっぱりかっこいい」「大人っぽくてきれい」と感じている人が多数。1位となりました。

2位は「藤田ニコル」!


池田美優と共に『Popteen』のカリスマモデルとして大ブレイクしたにこるんこと藤田ニコル。陶器のような白肌にぱっちりとした瞳、ポップでキュートなファッションやメイクで同世代の女性から高い支持を集めています。かつてダイエットのためにきゅうりばかり食べていた時期があるなど、ストイックな努力の上に成り立っている彼女のルックスに好感を持つ人が多数。2位となりました。

3位は「木村有希」!

女性向けファッション誌『egg』の読者モデルとして注目され、2017年に恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』に出演したことがきっかけで大ブレイクしたゆきぽよこと木村有希フィリピン人とスペイン人のハーフである母親を持ち、目鼻立ちがはっきりした顔立ちが印象的。整った目鼻立ちに憧れる女性も多く、3位となりました。

このように、今テレビで大活躍中のギャルタレントが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~37位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのギャルタレントが美人だと思いますか?

写真:タレントデータバンク
藤田 ニコル|1998/2/20生まれ|女性|A型)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,952票
調査期間:2019年9月07日~2019年9月21日
一番「美人」だと思うギャルタレントランキング