乃木坂46メンバーで現在はモデル・女優の西野七瀬が、20日自身のインスタグラムを更新。上海ディズニーランドを楽しんだ様子を投稿し、ファンから反響が寄せられている。

■帽子をかぶり微笑む

投稿されたのは、西野がもこもこのキャラクター帽子をかぶりこちらに向かって微笑んでいる動画。上海ディズニーランドを訪れていた際の投稿のようで、「カリブの海賊楽しかった!」という投稿文が添えられている。

また、2枚目にはディズニーキャラクター・くまのプーさんと抱き合っている様子も更新されており、楽しそうな雰囲気がこちらにまで伝わってくる投稿だ。

関連記事:西野七瀬、少し早い誕生日ケーキに歓喜 「同じ時代に生まれてよかった」と祝福の声

■彼女感あふれる投稿に悶絶

彼女感たっぷりの表情を見せた西野。その愛くるしさにファンは「かわいすぎる」「たまらない」と悶絶している様子。

また、無邪気にプーさんと抱き合う西野を見て、「プーさんになりたい」「そこ代わって」「羨ましい」など思わず嫉妬してしまうファンも多いようだ。

■芸能人に恋心を抱いた経験

あまりのかわいさに「デートしたい」との声も見られた今回の投稿。乃木坂46のメンバー時代から熱狂的なファンも多いため、本気で西野に恋心を抱いたことがある人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,332名を対象に「芸能人に本気で恋愛感情を持ったことがあるか」調査を実施。その結果、「ある」と回答したのは全体の15.5%という結果に。
芸能人に恋愛感情

プライベート感のある投稿でファンを歓喜させた西野。ますます西野に恋愛感情を抱いてしまうファンは増えそうだ。

・合わせて読みたい→西野七瀬、彼氏とのペアルックを回避する方法に驚愕 「一番タチ悪い」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1332名

西野七瀬、デート中を思わせる動画を投稿 その様子にファン嫉妬