三吉彩花10月21日にオフィシャルInstagramを更新。同じ事務所の女優・阿部純子と共演する2020年秋公開予定の映画「Daughters(ドーターズ)」のおちゃめなオフショットをアップし、「おちゃめ」「とてもかわいいです」などとファンから注目が集まっている。

【写真を見る】三吉彩花&阿部純子のおちゃめ全開SHOT…! スタイルの良さも際立つ

2人が共演する同作は、東京・中目黒でルームシェア生活する2人の女性を主人公に、妊娠、シングルマザーという人生の決断を経て、友情、仕事、家族と向き合いながら、過去への固執と現実、そして“その先”を描くヒューマンドラマ。

三吉が演じるのは、ある日同居人から「父親の分からない子を妊娠した」と告げられ、戸惑いながらも彼女のそばで見守り支える女性・小春。

一方、阿部は仕事や遊びに明け暮れる日々の中、突然、自身の妊娠が発覚。悩みながらもシングルマザーとして育てることを決意し、1人の女性から”母親”に成長する彩乃を演じる。

Daughters(ドーターズ)」は、10カ月間を描く物語のため撮影は約1年がかりで行われる予定で、10月中旬より“秋冬期”の撮影に突入。

そして21日、三吉は自身のインスタに「今日も一日お疲れ様でした」とつづり、阿部とおちゃめなポーズを決めるオフショットをアップした。

モデルモードのクールでカッコイイ雰囲気とはまた違う、ギャップのある三吉の投稿に、ファンから「お綺麗です」「可愛すぎる」「究極の曲線美」「パジャマ!?」「スタイルよすぎ」「見惚れちゃう」「これはお調子者ですね?!」「なんのポーズ?」「お茶目で可愛い」と称賛の声があふれている。(ザテレビジョン

三吉彩花がオフィシャルInstagramを更新した