星占いの星座は実は12ではなく13。13星座占いではへびつかい座がプラスされ、12星座とは違う星座運命を占うことができるのです。(※12星座とは生年月日の期間が異なります。)

今回は、そんな13星座占いで、男性のオオカミ男度を占います。彼の肉食っぷりをチェックしましょう。

おひつじ座(4/18~5/13)…オオカミ男度95%

性欲は強いし、その気になったらそれはもう強引なのが、おひつじ座の彼。いったん火が付くと、オオカミ一直線です。

誘いに乗りやすく、女性からするとあまりにもわかりやすいタイプ。エッチな肌見せに遭遇すると、あっという間にオオカミに。

おうし座(5/14~6/21)…オオカミ男度55%

気持ちのイイことが大好きなおうし座男性。でも、性欲全開は誠実さに欠けると思い、基本的には隠しています。

女性の柔らかい体に触れた時や、フェロモンが混じる汗のにおいを嗅いだ時に、じわじわとオオカミに変身するでしょう。

ふたご座(6/22~7/19)…オオカミ男度65%

好奇心が旺盛なふたご座の彼男性。耳年増になって久しいし、新しいエッチな情報もいろいろ仕入れています。

何より女性につながる人間関係が広いので、性欲を満たす機会に不自由していません。オオカミには、なりたい時だけなろっかな、という感じ。

かに座(7/20~8/10)…オオカミ男度20%

性欲のおおもとは、自分の遺伝子を残すということ。

家庭的で子ども好きなかに座の男性は、根本的な性欲は強いのですが、優しいので強引に襲いかかってどうこうはしません。相手女性のOKが出て初めて、オオカミに豹変するのです。

しし座(8/11~9/17)…オオカミ男度60%

しし座の男性は、性欲強め。強引なオオカミになって、かっこよく決めたいと思っています。でも、失敗したらと思うと……豹変しきれない小心なところがあるのです。

それでも何かに興奮すると、性欲もつられて上がり、オオカミになるでしょう。

おとめ座(9/18~10/31)…オオカミ男度30%

性欲がそもそも低めで、条件が整わないとオオカミにもなれない、よく言えば完璧主義のおとめ座の男性。

見た目が好みでも、よく知らない女性相手に欲情はしません。つまり、安心安全な相手と状況であれば、オオカミに豹変するのです。

てんびん座(11/1~11/23)…オオカミ男度45%

性欲を爆発させてオオカミに豹変する、なんていうバランスの悪いことはしないのが、てんびん座の男性。

あくまでもスマートにコトを運びますが、ベッドに上がれば実はかなり強引。クールでエッチオオカミっぷりに、うっとりしてしまいそう。

さそり座(11/24~11/29)…オオカミ男度40%

愛情たっぷりの性欲を女性にぶつける、さそり座の男性。

女性に迫られたりねだられたりすると、理性のタガが外れて、すごい勢いでオオカミに……なりたいけど、襲うなんてダメ! と葛藤します。

ただし、本当にOKとなったら……もう止められません。

へびつかい座(11/30~12/17)…オオカミ男度70%

へびつかい座の男性は、相手や状況によって顔を使い分ける抜け目のない男。

ふたりきりになった時など、オオカミになるチャンスがあれば、逃さず豹変します。屋外でも社内でも、人目がなければ変身する大胆な一面を持っているのです。

いて座(12/18~1/19)…オオカミ男度85%

いて座の男性は恋のハンター。ここぞという時にオオカミに豹変して、女性を奪います。

ここぞという頻度は高く、相手も多岐に渡るでしょう。出会ってすぐオオカミになってそれっきりも多いし、気分が乗らなければどんなにセクシーでもスルーです。

やぎ座(1/20~2/16)…オオカミ男度75%

計算高いやぎ座の男性は、性欲に負けてオオカミになることは少ないでしょう。

付き合っている相手であれば遠慮なくオオカミになりますが、そうでない女性相手に豹変しても、めんどくさいことになるだけだと思っているのです。

みずがめ座(2/17~3/12)…オオカミ男度35%

みずがめ座の男性は、性欲を満たしたいのと同じくらいスマホをいじりたいし、趣味を楽しみたいと思います。

すぐにオオカミに豹変したいほど、性欲が盛り上がることは少なめです。彼の目の前で裸になって抱きつけば、その気になるかも。

うお座(3/13~4/18)…オオカミ男度25%

セックスを最後までする、という意味の性欲はそんなにないのが、うお座の男性。キスをしながらふたりでいちゃいちゃしていれば、それで満足という感じです。

無理矢理オオカミになるのをせがむと、引いて逃げてしまうかもしれません。

●さいごに

あなたは恋人にオオカミになってほしいと思いますか?

もしオオカミ男を望むなら、オオカミ度が高い男性をピックアップして、出会いを探してみてはいかがでしょう。

そんなあなたは、オオカミ女かもしれませんね!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

illust_20191011_05ookami修正OK (1)