グラビアアイドルの葉月あやが、DVD&Blu-ray「僕の彼女は葉月あや」(ラインコミュニケーションズ)発売記念ファンイベントに出席。作品の見どころの他、今後の目標などを語った。

【写真を見る】高校生役を演じた葉月あや

葉月は「ジャケット写真なんですけど、衣装とか全部私が決めているんですよ。前作のハイレグが好評で(笑)、今回もハイレグにしたんですね。今回はシースルーがいいって言って。

それから黒い下着風水着があるんですけど、私の胸の形が一番きれいに見えるデザインなので気に入ってます。

あと…ギャル高校生をやってます(笑)。制服も着てますし、水着も派手な蛍光色で」と、印象的な場面をいくつか紹介した。

「まだまだ高校生役はいけますか?」との質問に、葉月は「昔はセーラー服を着ることが多かったんですけど、最近またギャル高校生をやりまして…最近そういう需要が増えてますね(笑)。まだまだ着ますよ!

(今作でも)意外と違和感なかったんですよ。しかもスタイリストさんが小道具で、当時のガラケーとかアクセサリーとか用意してくれて…当時に戻ったような感じでしたね。まだ28歳なので、まだまだイケると信じてます(笑)」と取材陣を笑わせた。

そんな葉月、今後の目標については「今年28歳になって、来年29歳になるので、若い子どんどん出てきて肩身が狭くなってきているんですけど(笑)。

このままグラビア続けて…続けられるところまで続けていきたいなと、最近思いました。若い子たちに負けないように」と気合を入れていた。(ザテレビジョン

葉月あやがDVD&Blu-ray発売イベントに出席