no title

 2017年1月にフランスの山間部で撮影された映像だそうだ。雷が未確認飛行物体に落下し、その物体が煙をあげて落ちていく瞬間が記録されている。

―あわせて読みたい―

ライトニングボルトーッ!海に雷が落ちる瞬間をとらえた映像
ぐにょぐにょ動くよ!落雷と共に現れたUFO(カナダ)
怖い怖いカミナリ怖い。旅客機に雷が直撃する瞬間をとらえた映像(アメリカ)
まるでそこだけ呪われたかのように雷が鳴り続ける場所。ベネズエラ「カタトゥンボの雷」
オーストラリアの夜空をまばゆいほどに照らした謎の光の正体は?


UFO hit by lightning - France 2017 - Video analysis

 あたりがピカっと光り雷が発生。
 すると上空にあった未確認飛行物体が煙を上げて落ちていく

1

image credit:youtube

 これはいったい?

2

image credit:youtube

 鳥が水平に飛行するとは考えにくい。
 ドローンの可能性も高いがUFOの可能性もなきにしもあらずだ。
全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52233026.html
 

こちらもオススメ!

―UFO・宇宙人についての記事―

地球外知的生命体が太陽を周回する小惑星から地球人を監視しているかもしれない(アメリカ物理学者の主張)
巨大な円形の謎物体がエリア51にあっただとぅ!?グーグルアースで発見されたUFOらしきもの
エリア51急襲イベントがついに決行。参加者は予想を大幅に下回ったがナルト走りは行われていた!(アメリカ)
あのUFO映像は本物だった!?機密指定解除で公開された未確認飛行物体は「本物」であると米海軍が認める
噂のTR-3Bなのか?アメリカの軍事基地の上空で目撃された三角形の飛行物体

―動画の紹介記事―

銃を学校に持ち込んだ生徒に対し、咄嗟に抱きしめることで悲劇を未然に防いだ教師(アメリカ)
人間をやさしく抱きしめることができる。皮膚感覚を持つロボットが開発される(ドイツ研究)
猫の顔がなくなるほど舐めつくす犬の愛情
医療費を払えずホームレスになった女性。その素晴らしい歌声がSNSで拡散され支援の輪が広がる(アメリカ)
コアラに母親認定された犬、ぴっとり背中にくっつかれて合体解除してもらえない(オーストラリア)
UFOも空から落ちる?雷に打たれて落下する未確認飛行物体(フランス)