90年代、グラビアやCMなど多数出演しており大ブレイクした女優の一人「松本恵」さんですが、最近は更に数多くの女優が活躍し、彼女の他にも多くの方々が活躍しております。そんな彼女は最近いったいなにをしているのか、気になるところではありますが、とんでもない事実が発覚しました。

松本恵さんといえば

ということで、こちらが最近の松本恵さん。いや、元松本恵さんというのが正しく、現在は松本莉緒という芸名で活動しており、女優というよりヨガインストラクターとして活躍されているのです。顔は以前と同じような、ちょっと幼い可愛らしい顔立ちではありますが、年齢はなんと37歳と、なかなかのお年頃。

37歳といえば、吉田沙保里さん、深田恭子さんなどと同じ年代ではあるのですが、それよりも遥かに若く見えるから不思議ではありますね。

そんな松本莉緒さん、とんでもない告白をしております。それも22日の誕生日に・・・

結婚をするということです。

お付き合いをしていたということで、驚きではありますが、年齢を考えると妥当なのかもしれませんね。

日本テレビ系ドラマ「終らない夏」でドラマデビューし「ガラスの仮面」「聖者の行進」などで大ブレイクした彼女。

木村佳乃も最近は思わぬ方向で活躍しておりますが

今後復活劇はあるのか、期待したいところです。



画像が見られない場合はこちら
元、松本恵さんこと松本莉緒(37)さんの現在が衝撃告白を発表