■現在大ブレイク中のCMキング・出川哲朗と、土屋太鳳の姉で『2019ミス・ジャパン』の土屋炎伽も登場!

【画像】出川哲朗&土屋炎伽

TBSにて毎週木曜22時から放送中の『櫻井・有吉THE夜会』。MCの櫻井翔有吉弘行が、今、最も旬のゲストを迎えて、人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティだ。ゲストの親友や恩師など、昔を良く知る密告ゲストがさらに番組を盛り上げる。
そのほかにも、ゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品などを徹底捜査。様々な願いをかなえることで、ゲストのまだ知られていない魅力を引き出す。

10月は4週連続で『夜会フェス』を開催中。第3弾となる明日24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』には、10月20日スタートの日曜劇場『グランメゾン東京』から、先週に引き続き、木村拓哉沢村一樹が登場!

今回は「沢村一樹の表裏年表」と題し、今や日本を代表する俳優のひとりとなった沢村の知られざる素顔を、彼の幼馴染やモデル時代の同居人を徹底取材して暴いていく。

そして、沢村の今いちばん会いたい人として、元バレーボール日本代表の木村沙織がスタジオに登場。現役引退後、あまりバラエティ番組に出演してこなかった木村が、今回『夜会』への出演を決めた本当の理由とは? さらに妹の木村美里も登場するが、まさかの大号泣! その涙の理由とは……?

また、木村が自らMCになり、沢村の身近な人物からの密告を紹介。沢村の謎の行動が続々と明かされ、スタジオは驚きざわつく……。果たして沢村の立場は……? そしてめったに見られない “進行役”の木村も必見だ!

続いて、現在大ブレイク中のCMキング・出川哲朗と、土屋太鳳の姉で『2019ミス・ジャパン』の土屋炎伽が登場。

「世間が知らない出川哲朗のお金の秘密」と題し、出川のお金の使い方を調査。洋服代、食事代といった家計の秘密など、ほかでは見られないあらたな一面が明らかとなる。番組が関係者に取材したところ「意外とケチ」な素顔も発覚!?

超豪華ゲストの素顔が見られる『櫻井・有吉THE夜会』は明日24日22時放送。お見逃しなく!

番組情報
TBS『櫻井・有吉THE夜会』
10/24(木)22:00〜22:57

TBS 日曜劇場『グランメゾン東京』
毎週日曜 21:00~21:54

『櫻井・有吉THE夜会』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/the-yakai/

『グランメゾン東京』番組サイト
https://www.tbs.co.jp/grandmaisontokyo/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press