今回紹介するのは、銀ゴリさん投稿の『ザンギエフのフィギュア作って大回転【デジタル造形・3Dプリント】』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

全世界のザンギエフファンの皆さまのために素敵なフィギュアを作りたいです

ザンギエフのフィギュア作って大回転【デジタル造形・3Dプリント】

 カプコン対戦型格闘ゲームストリートファイターシリーズ。そこに登場する『赤きサイクロン』の異名を持つロシア(当時はソ連)代表のレスラー「ザンギエフ」。
 こちらを投稿者の銀ゴリさんが3Dプリントで作成し、リュウたちを回転で倒すといういまだかつて見たことのない動画を投稿しました。

 まずはRTAをするために、3Dプリントでザンギエフの身体を作っていきます。

 出来上がったのがコチラ。

 先ほど出来上がったものを着色していきます。

 これで完成です。見事な筋肉美です。

 これで準備が整いました。これでリュウたち(紙)を吹き飛ばせるはず……が!

 ザンギエフの足元に電動ドリルのようなものを付けて回転させています。残念ながらパワーが足りなかったようで、リュウたちを倒すことができませんでした。

 そこで投稿者は、ザンギエフパワーアップアイテムを装着させました。

 それがコチラです。なんと、まさかの団扇!

 再びザンギエフを回転させたところ……、その威力は予想を超えており、一瞬でリュウたちをなぎ倒しました。恐るべし団扇……。

 あまりの威力に動画内でも驚きの声が上がっています。さらにこの破壊力には、投稿者もビックリしていました。

 なぜなら、投稿者は次なるパワーアップアイテムを用意していたからです。しかし、こちらを使うまでもなかったようです。

 ザンギエフに団扇を持たせると、無限のパワーを授かるのかもしれません。回転するザンギエフを視聴したい方は、ぜひ動画をご視聴ください。

視聴者コメント

吸引力の落ちないただ一人の投げキャラ
投げキャラ特有の吸い込み判定
圧倒的吸引力・・・!
うちわも破損する吸引力
うちわ犠牲になったのだ・・・


▼動画はこちらから視聴できます

ザンギエフのフィギュア作って大回転【デジタル造形・3Dプリント】

―あわせて読みたい―

『ポケモン』木彫りのミミッキュを作ってみた! 手掘り感が溢れる出来映えに「味がありますなぁ」との声

『SEKIRO』の仕込み槍をダンボールで完全再現!? 中二病くすぐるギミックも!