今回紹介したいのは、アザラシさんが投稿した『ワモンアザラシが寝たり起きたりしてるだけ @海遊館』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

夕方の食事タイムのあとの姿です もふもふワモンアザラシが観たいなら 4~5時以降が狙い目かもしれません・・・? 海遊館ワモンアザラシゾーンアザラシが生息してる環境を再現してくれてますので大変寒いです。 会いに行く予定がある方、防寒対策万全にしてから行ったほうが良いと思います!


 大阪の水族館海遊館」のワモンアザラシアラレちゃんです。夕方のお食事タイムの後だからか、すごく満足そうですね。

 丸々とした体が可愛いです。

 アラレちゃんの体型にやポーズに、コメント欄では荒巻スカルチノフを連想する人が続出します。荒巻スカルチノフとは、2ちゃんねるで考案されたAA(アスキーアート)です。上の画面でもコメントで流れていますね。

 それにしてもニッコリと微笑んでいるような表情が素敵です。

 画面右下にアシカがぴょこんと顔を出しました。

 お、アラレちゃんが反応しています。

 このまま起き上がる?

 とはいかず。

 う~んと伸び。首が出てきました。

 そしてまたゴロ~ン。足がピーンと伸びていますが、表情はゆったりしています。このまま抱き枕にしたい可愛さです。

視聴者コメント

かわいい
・幸せそうな顔してやがるw
荒巻スカルチノフ…実在したのか…
・あのAAそのまんまだなw
・首がない…w
抱き枕にしたい

▼動画はこちらから視聴できます

ワモンアザラシが寝たり起きたりしてるだけ @海遊館

―あわせて読みたい―

微笑みのアザラシ「海遊館」アラレちゃんの笑顔に「なんて可愛いんだ」「まじで仏様みたい」と癒される人続出!

ずっと俺のターン! コツメカワウソが“魚雷”みたいなターンをご披露