これまで「生きる」を考えるをテーマにイベントを重ねてきた、たんにしょうプロジェクト制作委員会(プロデューサー:松本ゆうや)は、ゲストに長井秀和・濱松恵・しみけんを迎え、2019年10月31日(木)[時間:20:00~22:00]にプロジェクト第5弾となるトークショーを開催いたします。

イベントタイトル

イベントタイトル

【#たんにしょうプロジェクトとは??】

毎月1回ずつ、計5回のイベント。

仏教用語である「たんにしょう」という言葉をコンセプトに、それぞれのイベントで知者をお呼びして、トークテーマに沿ったそれぞれの見解をお話しいただきます。参加者がそこから自分なりにこのテーマを解釈し、また新たな一歩を踏み出すことを目的にした一つの物語。

世の中の「タダシイ」を紐解いていくプロジェクトです。

https://www.project-tannisho.com/

<過去開催実績>

第1弾 「#たんにしょう×中田敦彦 ~ぼくたちはこれからの時代をどう生きるべきか~」

ゲスト:中田敦彦(オリエンタルラジオ)

第2弾 「#たんにしょう×ワーキングママ ~ママのこれから~」

ゲスト:大葉ナナコ×高橋ゆき×森本千賀子

第3弾 「#たんにしょう×僕らの文化祭 ~夢の叶え方~」

ゲスト:大谷ノブ彦(ダイノジ)・茜さや・吉田蒼

第4弾 「#たんにしょう×長坂真護 ~What's gonna do?~」

ゲスト:長坂真護(サステイナブルアーティスト)

【第5弾 #たんにしょうプロジェクト】

第5弾となる今回は、本イベントの一区切りともなる会となります。

今回のゲストは、タレント、実業家として活動する長井秀和、女優として活動する濱松恵、AV男優・監督や飲食店オーナーとして活動するしみけん、3名のトークセッションとなります。

*モデレーターは松本ゆうや

テーマを「真実の行方」とし、それぞれが過去経験してきた実体験をもとに、これから我々はどう生きるべきか、そのあり方を探していきます。

また、イベントではこの一年の活動報告も行われる予定です。

イベントは招待制となっておりますので、トーク参加希望者はHPお問い合わせよりお問い合わせください。

https://www.project-tannisho.com/

<開催概要>

#たんにしょうプロジェクト第5弾 #たんにしょう×現代日本 ~真実の行方~

日時 :2019年10月31日(木)20:00~22:00

会場 :Azabu Flag Hub

    〒106-0041 東京都港区麻布台1-8-10 麻布偕成ビル1F

ゲスト:長井秀和・濱松恵・しみけん

イベントタイトル