【元記事を音楽ナタリーで読む】

miletの新曲「You & I」が花王「フレア フレグランス &SPORTS」のCMソングに決定した。

【大きな画像をもっと見る】

「You & I」は11月6日にリリースされる両A面シングル「Drown / You & I」の表題曲の1つ。本日放送がスタートしたCMにはモデルの石田ニコルが出演している。miletはCMと楽曲について、「『You & I』はCMの石田ニコルさんの爽やかで美しい姿を見て自然に引き出されました。好きなことを好きな香りとしよう。そしたらもっと楽しくなりそう。CMと一緒に楽曲も楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメント。「You & I」はCDのリリースに先駆け、10月29日に先行配信される。

milet コメント

今回、花王「フレア フレグランス &SPORTS」のCMソング「You & I」を書きおろさせていただきました。あれもこれもしたい。そんな素敵な欲張りな気持ちに「&(アンド)」というキーワードはぴったりだとおもいました。

「You & I」 はCMの石田ニコルさんの爽やかで美しい姿を見て自然に引き出されました。好きなことを好きな香りとしよう。そしたらもっと楽しくなりそう。CMと一緒に楽曲も楽しんでいただけたら嬉しいです。

milet