株式会社ヴェルアプローチ(本社:大阪府大阪市中央区)は、配信中のブラウザゲームWebサカ2』にて、ワールドツアーモードに新たなルート「スペクタクル4」を2019年10月23日より配信いたします。

新ルート「スペクタクル4」

ルート「スペクタクル4」

イベント概要

タイトル  :【スペクタクル4】

ルート概要 :

同じ時代に生まれた4人の逸材。偶然なのか、逸材同士の相乗効果なのか、それとも神の気まぐれによるものなのか。カルテット、クアトロ、四銃士、呼び名は様々。そしてプレーも様々だ。しかし、その輝きは宝石に例えられ、今も色濃く記憶に残るという点では共通している。

ワールドツアールート内では最難関となります。チームを強化しルート制覇を目指してください!

獲得アイテム

ミッションクリアルートクリアフォーメーション。

黄金のカルテットを率いる「ジウゴ」に、皇帝「プラッソン」の交渉権も排出。

難関なルートに相応しい選手ですので、ぜひ獲得してください!

※詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。

ジウゴ

ジウゴ

プラッソン

ラッソ

■「Webサカ」とは

Webサカは、1日5分で楽しめる、PC・モバイル合わせて累計140万人以上がプレイしたサッカーチーム運営シミュレーションゲームです。プレイヤー同士のリーグ戦が決まった時間に開催されます。常に世代交代などを考えての運営が求められるため、戦略性が高く、本格的なサッカーファンの方にもお楽しみいただけます。また、PCブラウザスマートフォンブラウザでご利用いただけるため、OSや機種などに依存することなくプレイすることが可能です。

続編となる『Webサカ2』では、1人モードの「ワールドツアー」を搭載。2チーム運営が行えるようになり、今まで以上に楽しめるようになりました。

ゲーム概要

名称  : Webサカ2

ジャンルサッカーチーム運営シミュレーション

価格  : 基本無料(一部アイテムは課金購入となります)

URL   : https://websaka2.jp/

新ルート「スペクタクル4」