俳優の森渉が21日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんがうんていで遊ぶ様子を公開した。


 冒頭で「娘にプレゼントしたうんていを娘がたくさん遊んでくれているおかげで、2才4ヵ月にしてはなかなかいい感じに身体能力が上がってきました」と語る森は、自宅にある木製のうんていで遊ぶ千笑ちゃんの動画を公開した。

 動画には上手にうんていを渡る千笑ちゃんが収められており、「怖い」と言いながらもさらに上を目指し足をかけている。

 「最初は落ちないかヒヤヒヤしながら見てましたが、最近はどんどん登ってしまって更にヒヤヒヤです」と語るも「でも何故か僕が見ている時しか登ろうとしないのでそこは安心ですが」としっかりと見守っていることを明かした。

 さらに「本人が好きでやっている事は止めるんじゃなくてサポートをするってのが我が家の教育方針なので、」「『怪我が怖いから教えない』というよりは、『大怪我しないように回避の仕方を教えていこう』と思います」と自身の育児方針を語り、「一緒にクリフハンガーの練習する日が楽しみです」といいブログを締めくくった。

 この投稿に「ちえちゃん すごーーい!」「ホントにすごいですね!運動の出来る子は、こうやって育っているのか!と、うらやましく思います。」「さすが アスリートスピリットだと 思いました!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎動画:道端アンジェリカさん(33)を恐喝の疑いで書類送検

森渉、うんていで遊ぶ娘の姿を公開「さすが」「ホントにすごい」と驚きの声