辻希美が、10月23日、ブログを更新した。

【写真】長女と三男のほのぼの2ショットも公開

辻は、この日「お昼寝⁇」というタイトルでブログを更新。前夜は、三男がよく泣き、次男も咳で何度も起きてしまっていたことを報告した。

次男に関しては「元気だし食欲もあるんだけど咳が可哀想なので今日は学校お休みしてそっちゃんの病院へ行きお薬貰って吸入してきました」と病院に行ってきたことを記し「季節の変わり目で喘息出てる子めちゃくちゃ多いみたいです」「まだ熱が出てないから良かったけどしっかり薬飲んで早く治そぉ!!!!!!」などと現状を明かしていた。

また、前夜の子供の状態からか「寝不足な私は幸空お昼寝したので少しだけ一緒に横になって仮眠します」とコメントして、眠っているであろう三男と共に横になる自身の2ショットを公開。

「あんまり寝なくても大丈夫なタイプなはずなのに…眠すぎてやばーぃ(原文ママ)」「ぁ、、妊娠…じゃないからね」と書き添えていた。

辻は、昨日もブログを更新し、長女と三男の2ショットを「平和な2人」とコメントを添えて紹介。「しかし急に寒くなり…私はクシャミそっちゃんは喘息的な咳が出始めたのでお薬飲ませてゆっくり過ごしてました」と、自身と次男の体調ついても報告していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

画像出典:辻希美オフィシャルブログより