2_e

 アメリカ、テキサス州サンアントニオで2019年10月16日、嵐による落雷が発生。地面と雲を結ぶ一直線の雷は凄まじい光を発していたが、それだけではなかったようだ。

 落雷を発している雲の中から黒い物体が落ちてきたという。

―あわせて読みたい―

インド空軍が未確認飛行物体を撃墜しただと?落下地点には謎の金属片が。
UFOも空から落ちる?雷に打たれて落下する未確認飛行物体(フランス)
トルコの上空で黒煙を出しながら飛行するUFOが旅客機の乗客にとらえられていた
フライング・ヒューマノイドなのか?テキサス州ヒューストンの上空で謎の浮遊型物体が目撃される(アメリカ)
これが噂の「ブラックナイト衛星」なのか?月を横切る謎の黒い物体が撮影される


Falling from the sky during lightning storm

 この謎の落下物は、落雷を撮影した映像をスローモーションで再生した際に明らかになったという。

1_e1

 確かに黒い物体が雲の上から地上に落下しているところが確認できる。

3_e0

 これは一体何なのだろう?

 奇遇なことに、黒い物体が落下するケースはその数日後に他の国でも発生している。以下の映像は10月18日に、ニュージーランドのパーマストンで撮影されたものだそうだ。黒い筒状の何かが空の中にあるのが確認できる。


New Zealand Man Films Strange Black Object In Sky

 もしかしてこれも噂の「ブラックナイト衛星」の類なのだろうか?

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52283842.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

モフモフ毛玉が元気にコロコロ走り回るよ!ポメラニアンの子犬たちを愛でる動画
スマホいじりがはかどる?はかどらない?人間の皮膚と感覚を再現したスマホケースが開発される(フランス)
風船2個をお尻に見立て、小さな子供たちにお尻の拭き方を指導する先生。そのアイデアに賛否両論あるもおおむね好評
崖登りヤギとはオイラのことさ!「アルプス・アイベックス」がほぼ垂直のダムの壁面を登る理由
我が子と会えた喜びに興奮を抑えきれないハスキーの父親とそれをたしなめる母親

超常現象・心霊についての記事―

現在のアメリカで行われている悪魔祓いの現場をテレビ局が実況中継
監視カメラがとらえた動き回る子供とペットの霊。
UFOの目撃情報と関連して報告されるエンジェルヘア現象とは?
学校で起きた怖い話:小学校の中庭に現れたクトゥルフの姿をした黒きもの
「雷に打たれると異能に目覚める」は本当か?雷に打たれた後特殊能力を身に着けた3つのケース
嵐雲の中から落雷とともに落ちてきた黒い物体の正体は?(アメリカ)