全日本空輸(IATAコード:NH、以下「ANA」)は、2020年3月16日より成田=ウラジオストク線に新規就航することとなりました。同路線は、日本とウラジオストクを結ぶ初めての本邦社による直行便となる予定です。この新しいサービスにより、日露間の渡航利便性が大幅に向上します。

 日本から直行便でわずか2時間半で行けるロシアのウラジオストクは、「日本から一番近いヨーロッパ」として注目を集めています。ロシアの東に位置する港町であるウラジオストクの独特な街並みを散策したり、シベリア鉄道の起点でもある伝統的な外観が美しいウラジオストク駅を拠点に、ロシア国内やヨーロッパに足を伸ばすこともできます。

 女子旅や一人旅での旅行先としても人気のウラジオストクは、趣のある路地でのショッピングやピロシキなどの伝統料理をはじめ、訪れるごとに新しい魅力をみつけることができるリピート必須の観光地です。

 成田空港としては、今後もお客様にとってより一層利便性の高いネットワークを提供できるよう、引き続きネットワークの拡充に向けた活動に取り組んでまいります。ANAによるウラジオストク線の就航により、さらに充実する成田空港のネットワークをぜひご活用ください。


配信元企業:成田国際空港株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ