名取くるみ

スレンダーボディにDカップバストが魅力的なグラビアアイドルの名取くるみが、ファーストイメージDVD『クルミミルク』(スパイビジュアル)を発売。

東京・秋葉原でおこなわれた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■競泳水着で大胆に?

事務所の人に選んでもらったと言う衣装で登場した彼女。「胸元が透けているけどよーく覗かないと谷間が見えない。覗き精神?を煽ったような水着です…」と少し恥ずかしそうだ。

名取くるみ

今作は6月に静岡県で撮影されたものだそう。撮影場所は、映画『テルマエ・ロマエ』のロケ地だったそうで「映画で使われた場所でも競泳水着で大胆に撮らせていただきました」とご満悦。

関連記事:グラドル福田琴美 初DVDは「やんちゃなお姉さん」がランジェリー姿で大胆ポーズ

■セクシーな衣装に挑戦

名取くるみ

記念すべきファーストイメージである今作は、チャプターごとに様々な彼女を堪能できる作品になっている。

「私服から脱いでいって水着になるシーンや、浴衣をだんだんはだけさせていく感じも。競泳水着は、ハイレグでお腹と胸が大体に開いている。ランジェリー、眼帯ビキニもありました」とかなりセクシーな衣装にも挑戦した様子だ。

名取くるみ

また、撮影中には「スチームが暑くてカメラマンさんもダウンしてしまって。みんな汗だくで大変でした」と苦労もあったようだ。

■「脱ぎたがりだね」と言われ…

名取くるみ

「自分でおっぱい揉んでみようかって言われて、おぉ…と思いました」と顔を赤らめる。セクシーなシーンについて尋ねると「どれも結構セクシー。自分的にはかわいいというよりも表情がセクシーなのが多かったですね」と照れ笑いだ。

名取くるみ

なかでも大人っぽいのはランジェリーのシーンだそうで「ランジェリーが脱ぎがち。みんなに脱ぎたがりだねって言われました」と恥ずかしそうに語る。

■なんでもできちゃう

名取くるみ

今作がグラビアデビューの彼女。撮影会を経験する前にDVDの撮影に挑んだそうで「イメージDVDってなんじゃろなって思いながら現地に行ったので…」としつつ、2作目に意欲を示しながら「60点!」と点数をつけてくれた。

名取くるみ

バラエティ番組を見るのが大好きだそうで、今後は「グラビアで上を目指しつつ、タレント業もしていけたらな」と目を輝かせる。「ドッキリも大好きで、パンストでもなんでもできちゃうので、面白いものに出たいです」とやる気満々だ。

【名取くるみ(なとり・くるみ)】

1996年6月16日生まれ/T160・B82・W57・H83/千葉県出身/血液型AB型/趣味:ダンス・フレンチホルン/特技:スポーツ全般

・合わせて読みたい→謎の美女・紗世が限界露出で魅了する 「最初で最後かもしれない」

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

Dカップグラドル・名取くるみ 大胆な競泳水着に挑戦「脱ぎたがりだね」と言われ…