鶴巻星奈

グラビアアイドルの鶴巻星奈が、新作イメージDVD『南へ…卒業旅行』(ギルド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■21歳の誕生日に…

今日のために新調したという水着で登場した彼女。「可愛い系にしてみました」とにっこり。「フリルが可愛くてお気に入りです。ちょっと若作りしようと思って着てきました」とはにかんだ。

鶴巻星奈

イベント当日の10月18日は、彼女の21歳の誕生日だ。「もう20代になったんだな、誕生日に出せることがありがたいなって思います」と感謝の言葉を述べる。

11枚目となる今作は、1年前に宮古島で撮影されたもの。「20歳になりたての私がたくさん入ってます」と笑顔で語る。

関連記事:高校卒業から1年のグラドル・鶴巻星奈 「応援してくれるファンにツルの恩返し」

■これがラストかも?

鶴巻星奈

卒業旅行」と題名についている今作。「これがラストDVDかもしれない」と語る彼女。今作がラストである可能性が85%なのだそう。「寂しいですけど、みなさんに大人になった姿を見ていただければな」と神妙な面持ちだ。

鶴巻星奈

全体的に大人っぽい衣装が多いようで「スクール水着にしても、今までは全部隠れてる競泳水着が多かったんですが、開いてるんですよいっぱい」と恥ずかしそうに笑う。赤いレースの下着風衣装についても「今までは着たことがなくて。照明も暗くて大人な感じになったかな」と語る。

■シャワーシーンはセクシー

鶴巻星奈

「着物を着ているシーンはお気に入り」だそうで、「脱いじゃうのであんまり着てるところは映ってないですけど、着物が可愛いくてすごいテンション上がって」と弾ける笑顔を見せてくれた。「着物の色がとても素敵で、脱いでいくのも映えだなって」と自信を覗かせる。

鶴巻星奈

シャワー浴びてるシーンはかなりセクシーなようで、「ベージュの水着で、濡れるとピターとなる服を上に着てシャワーを浴びてます」と顔を赤らめる。「カメラを、皆さんだと思って一緒に楽しんだりしています」と笑顔を見せてくれた。

■見守っていて…

鶴巻星奈

今作に点数をつけてもらうと「大人っぽさは今までの私の作品のなかでいったら100点!」と嬉しそうな笑顔。これが最後のDVDになるかもしれないということで、ファンに向けて「いつも見守っていてください」とメッセージ。

今後、グラビアは雑誌中心に活動予定だそうなので、彼女の活躍からまだまだ目が離せなそうだ。

鶴巻星奈(つるまきせいな)】

1998年10月18日生まれ/T162・B82・W57・H84/血液型:B型/東京都出身/趣味:読書/特技:人を褒めること

・合わせて読みたい→グラドル・目黒璃彩、新作DVDはポロリ寸前 「何度もチェックした…」

(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO)

鶴巻星奈、これがラスト? 卒業旅行でセクシー衣装「大人になった姿を見て」