JVC
JVCブランドより完全ワイヤレスイヤホンのエントリーモデルとして、「HA-A10T」が11月上旬から発売されることに。

安価なのに超高機能!JVCのワイヤレスイヤホンに注目

本機は、左右本体それぞれのワンボタンにより簡単に操作が可能。また、高磁力ネオジウムマグネットを採用した高音質ドライバーにより、パワフル&クリアなサウンドが楽しめるハイコストパフォーマンスモデルだ。さらに、安定したワイヤレス接続を実現するとともに、耳にしっかりフィットする小型ボディを採用しているのもポイントのひとつ。 Bluetooth(R)標準規格Ver.5.0およびPower Class1に対応し安定した接続を実現するとともに、シンプルながら耳にしっかりフィットする小型ボディを採用している。スタイリッシュで持ち運びも楽々。 JVC 本体のみで約4時間の連続再生と充電ケースでのフル充電(約4時間×2.5回)により合計約14時間の長時間再生が可能だ。また、15分の充電で約1時間の連続再生が可能クイック充電にも対応している。汗や雨に強いJIS保護等級5級(IPX5)相当の防水仕様なので、多少濡れても心配の必要はなし。 カラーバリエーションは、幅広いファッションとのコーディネートが楽しめるブラック、インディゴブルー、ミスティグレイ、ダスティピンクのスモーキーな4色をラインナップしている。音響とデザインは捨てがたいけど、値段も気になるという方にオススメのワイヤレスイヤホンなので、ぜひお見逃しなく! JVC JVC JVC JVC JVC

PRODUCT INFORMATION

HA-A10T

JVC JVC 詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.