Xmas Eileenの新曲「YES/NO(イエスノー)」が本日10月24日(木)より配信スタートし、併せてミュージックビデオも公開された。

リーダーのNO NAME(Vo.R)がディレクションした「YES/NO」のミュージックビデオは、映画を思わせるナレーションからスタートし、ダークヒーロー感満載の仕上がり。さらに彼らしいコミカルな部分も要所要所に挟まれ、シリアスな部分との対極も楽しんでほしい。

NO NAME(Vo.R)は「「NO NAME」ぶりの新曲。自分達はロックシーン、音楽シーン、エンタメにおいて、どういった存在だろうと見つめ直して作った曲と映像です。これこそがXmas Eileenだと胸を張って発信できる作品になったと思います。何かに媚びている訳ではなく、ダークでいてポップでもある。ボク達にしか出来ない事が思う存分できました。この音が全世界で鳴り、フロアで沢山の人が踊ってくれるようにひたすら前進します」とコメントしている。

また、「YES/NO」特設サイトでは、日頃からXmas Eileenを応援したり支える各界の著名人からのコメントが掲載されている。

なお、来年2月からのツアー『PROTOTYPE TOUR 2020』のチケット一次先行(抽選)受付が本日10月24日の正午12:00よりスタートしている。

 

Xmas Eileen