新木優子のキュートさに思わずニヤけるハマケン

女優の新木優子10月23日Instagramを更新し、放送中の主演ドラマ『モトカレマニア』のオフショットを公開。野球のユニフォームを着用し、ファンクバンド在日ファンクボーカルで俳優の“ハマケン”こと浜野謙太とランニングをする姿が、「かわいすぎる」とネット上で話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

元カレとの思い出を引きずる“モトカレマニア”の主人公・難波ユリカを演じる新木は、“脱MKM(モトカレマニア)”とプリントされた野球のユニフォームに身を包み、ドラマで共演する浜野とともにランニングをする動画を公開した。野球場の芝生の上を「モトカレマニアは無敵だぞー」「モトカレマニアは面白いー」と歌いながら走るふたりの姿からは、撮影現場の明るく楽しい雰囲気がひしひしと伝わってくる。「このシーン清々しくて楽しくてすごく大好きなのです!お見逃しなく」と、24日に放送される第2話を告知した新木。どんなシーンになっているのか、実に気になるところですっ!

浜野謙太 Instagram

また浜野も自身のInstagramに同様の動画をアップしており、新木を指導する場面について「MKM球団は序列が厳しい。死ぬほど可愛いかろうが先輩の命令は絶対ぞ!」とつづっている。その一方で「先輩ニヤけちゃったけどな!」と本音を覗かせており、新木のキュートさにすっかり魅了されてしまっているようだ。

「国宝級に可愛い」「一緒に走りたい」と反響続々

ふたりが投稿したお茶目な動画に対して、Instagramコメント欄には「国宝級に可愛い」「一緒に走りたい」「ユニフォーム姿似合う!」「ハマケンさんも可愛い笑」「キュン死」「かわいすぎる」といったコメントが続々と寄せられた。また、浜野に対する「デレデレじゃないですか」というツッコミや、ふたりの体型の違いに言及する声もちらほら。加えて「早くみたーい!」「絶対見ます!」「放送楽しみ」など、ドラマへの期待の声も数多くあがっていた。

ドラマ『モトカレマニア』で新木が演じるユリカと浜野が演じる山下章生は、それぞれ元カレ・元カノを引きずる者同士で意気投合。“脱MKM”というスローガンを掲げ、ふたりで新たな関係を構築しようと悪戦苦闘する姿が描かれる。今後のドラマの展開はもちろん、ユーモラスなオフショットが満載の出演者たちのSNSも、引き続きチェックしていきましょうっ!

ハマケンもメロメロ!? 新木優子の『モトカレマニア』オフショット動画に大反響