先ごろ、大阪などでも開催され多くの来場者を記録した、女優の広瀬アリス・すず姉妹による写真展「OH MY SISTER! 広瀬姉妹・写真展」が、11月15日から12月2日に池袋パルコの「PARCO FACTORY」にて実施されることが発表された。

「2人の有名写真家が撮影した、2019年カレンダーからの厳選カット、さらに未公開カットや撮り下ろしも含めた姉妹の現在が切り取られた約80点が公開され、会場内は撮影もOKという大サービス。2人とのインスタ映えする写真がたくさん撮れると大人気で、東京での開催リクエストに応えたかっこうですね」(芸能関係者)

 もちろん、改めて最強の美人姉妹であることが再確認できる写真展となっているという。大阪で鑑賞してきたというファンがこう語る。

「9月末に終了したNHK朝ドラなつぞら』でも、女性としての完成に近づいたすずの均整のとれたスタイルは話題でした。とくに姿勢がよくより大きく見えるバストのボリュームは、まさに理想的なEカップ(推定)。写真展でもそのボリュームは隠し切れず、胸元の存在感がすごかったです」

 だが、お色気では姉のアリスに軍配が上がったという。

「お姉さんのぶん表情もかなり色っぽく、大人な雰囲気の写真からは“経験値”の違いを見せつけてやろうという意地のようなものを感じましたね」(前出・鑑賞者)

 有名バスケ選手との熱愛ほか、複数の男性の存在があったアリスに対し、すずは中川大志との熱愛説があるものの、あとは噂レベル。

「2メートル近いバスケ選手の大男のイチモツを受け入れていたお姉ちゃんですから、アチラの方はかなりの上級者でしょう。注目度の高いすずのかげで、その間、よろしく楽しんできたことが、タマらん艶っぷりにつながっているのでは」(芸能関係者)

 すずも追いつけ、追い越せ!

(露口正義)

アサ芸プラス