「お客様はお姫様」でお姫様抱っこ

「プリンセス、だいじょうぶだぜ。20分おきにほら。Sexy!」で後ろからハグ。

Sexy Zone 中島健人 が“京成王子”になって京成スカイライナーのりばに出現する新CMが10月25日にYouTubeに公開されて、初日で1万回再生を超える勢い。

新CMは、「お客様は、お姫様。深夜までsexy篇」「お客様は、お姫様。20分おきにsexy篇」の2本。

京成王子の中島健人、鉄道会社のCM出演は初めて。

「お客様は、お姫様。深夜までsexy篇」の撮影をふり返って、「おじさんをお姫様抱っこしたのは生まれて初めてだったので、腕の筋トレになりました。女性の方で20回、おじさまで20回、合計40回くらい。なので、相当パンプアップできてると思います。もう怖いものがないというか、なんでも持ち上げられる気がします」と。

また、セクシーというセリフを連発するこの動画について、「1000回くらいですかね。嘘です。100回は言ったんじゃないですかね。こんなに「セクシー」ということばを言ったのは初めてです」とも。

まずとにかく、中島健人が京成王子で出演するこの京成スカイライナー新CM2本をみてみて。さらにその下には、メイキング映像もあるよ!

記事:鉄道チャンネル編集部