女性からも絶大な支持を得て一世風靡した歌姫の倖田來未さんですが、ラジオで発した「35歳で羊水が腐る」発言をして大バッシングを受けメディアから干される事態となりました。歯に衣着せぬ発言と独自のかっこよさから女性ファンが多かったですが、この一件によりテレビ消えてしまう事態に。もう10年以上前の話ですが、現在でも尾を引いているせいかなかなかテレビでその姿を拝見することはありません。一体現在はどのようになってしまっているのでしょうか。

「35歳で羊水が腐る」発言で干された過去

08年1月にラジオ倖田來未オールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で「35(歳)ぐらいを回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね」と医学的に根拠のない発言をし、炎上。この発言をきっかけに人気も下火になり、トップ歌手の地位からは転落してしまった

引用 https://npn.co.jp/article/detail/68382817/

かっこいい風貌とパンチのある歌声、それでいて気取らずまるで近所のおばちゃんのような親近感のある話し方が受け歌姫へと登り詰めた倖田來未さんですが、この発言により謝罪、そして芸能界から姿を消す事態となりました。

いつもと違った雰囲気で謝罪を行った様子も当時話題となりました。

「言っていい事と悪い事がある」「羊水は加齢によって腐りません」「最初は泣いてたけど、すぐ半笑いになってますね」「そもそも、こんな品性下劣なワードは普通スラスラ出てこない」「こういうモラルのないことは大嫌いです」と炎上する事態となりました。

未だに完全復帰とはかないようなイメージが強いのではないでしょうか。

あれから11年経ちましたが、現在の倖田來未さんの様子はどのようになっているのか気になる人も多いのではいでしょうか?

それでは現在の倖田來未さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在倖田來未の姿がヤバい!

ヤバい、相変わらずかっこいい。

デジタル配信シングル「GET NAKED」は直訳すると「裸になれ」ですが、深読みすると「着飾らずにそのままであれ」とでも言うような感じでしょうか。

歌姫として絶頂期だった頃の倖田來未さんを彷彿とさせるようなイメージとなっていますね!

ネット上では「くぅちゃんめっちゃかっこいいです」「曲もMVもカッコよすぎぃ」「くぅちゃん神!」とファンからはコメントも。

たった一言で干されてしまう恐れのある芸能界ですが、フジテレビで韓国批判をしたあの人気お天気お姉さんも干されてしまったこともネットでは話題となりましたね。



画像が見られない場合はこちら
羊水発言で干された倖田來未(36)の現在がとんでもないことになっていると話題に!