ハロウィンは、彼との距離を一気に縮めるチャンスでもあります。

仮装をしていつもとは一味違ったキャラで彼に接近できるのもハロウィンならでは。彼を誘ってハロウィンパーティーに参加してみるのもいいでしょう。

秋から冬にかけて、カップルイベントは目白押しです。

冬に向けて彼とラブラブな日々を過ごせるよう、この時期に一気に彼との距離を縮めておきましょう。

それでは、ここでは、ハロウィンで彼との距離を一気に縮める方法をアドバイスします。

グロテスクすぎるよりも可愛いで攻めよう

ハロウィンといえばやっぱり仮装!

せっかく仮装できるチャンスなら、ここで大変身して見せましょう。

彼はあなたのギャップが見たいと思っているはず。いつもの延長線上でない大胆な仮装を楽しみましょう。

この時、気をつけるべきなのはグロテスクすぎるのはNGかも。彼のテンションも上がりにくいはずですからね。

可愛い彼女と思い出になる写真が撮りたいと思うはずですので、いつもキュートならエロかわや、清楚なら大胆プリンセスなど、あなたの別の可愛い一面を彼に見せられるように工夫しましょう。

いつもより大胆に!露出&ボディタッチで急接近

ハロウィンの仮装は、いつもより大胆にアピールできるチャンスでもあります。

普段の露出は恥ずかしくてなかなかできなくても、、ハロウィンの仮装といえば話は別、と感じる方も多いのではないでしょうか。

皆が仮装をしている中であれば、肩を大きく出したドレスミニスカートにも、抵抗感なくチャレンジできるかもしれません。

彼女の思わぬ露出姿に彼もドキドキすること間違いなしですよね。

また、盛り上がりに乗じて、ボディタッチが多くなるのもハロウィンのならでは。ボディタッチが増えれば、それだけ親密感は増します。

仮装した役になりきって大胆に彼に接近してしまいましょう。

ホラーイベントでさらに急接近

ハロウィンにオススメなのが、最近ではあちこちで開催されているハロウィンホラーナイトイベント

テーマパークなどに行けば、ハロウィンおばけに追いかけられるイベントもありますよね。

これ、彼に接近できるチャンスでもあります。

キャーキャー言いながら思わず抱きついてしまっても大丈夫吊り橋効果で、気持ちの上でもお互い近い存在になりそうですね。

ハロウィンでより身近な存在に

ハロウィンは、次のクリスマスや初詣、バレンタインなどを見据えて、より近づいておきたい時期でもあります。

今のうちに距離を縮めておくと、ラブラブな年越しを迎えられそうですね。

(如月柊/ライター

(愛カツ編集部)

illust_201909_2_5halloween