10月28日放送の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に夏菜、IKKOが登場。夏菜が自身の入浴に関する意外な習慣を明かす場面があった。

【写真を見る】夏菜、愛犬とのリラックスsHOT

今回の放送では「みんなどうやってる?お風呂の正解!」をテーマに、各自の入浴法が正しいかどうかをチェック石橋貴明らがそれぞれの入浴習慣を明かしていった。

そんな中、お風呂上がりの格好が話題に。夏菜は布団を大切にしたいという理由から部屋着とパジャマを使い分けていると説明し、さらに「わりと家族全員お風呂入った後はみんな裸」と意外な習慣を告白。入浴後15分程度は裸で過ごす「裸族」の習慣が家族全員にあったのだと語った。

実家での習慣だったと語った夏菜だったが、「今でも多分できる」「わりとパンツ一丁で歩いてたりとかはしてます…」と一人暮らしになった今でも裸族気味であることを赤裸々に告白していた。

また、夏菜は自宅の風呂場の様子も公開。清潔感の漂う風呂場には大量のシャンプーやリンスがあり、「毎日髪とか体の状態を見ていろいろ変えていく」と日々のコンディションに合わせてシャンプーなどを使い分けるという、こだわりの入浴法を明かした。

続けて、入浴時には体を洗うついでにそのまま風呂掃除もすると説明。

最近の出来事として「蛇口にお尻ゴーンって(ぶつけて)、お尻が2分の1くらい青あざになった」と告白し、スタジオの笑いを誘ったが、当の本人は「まだ残ってるんですよ、しこりが」と困り顔を見せていた。

次回の「石橋貴明のたいむとんねる」は11月4日(月)夜11時より放送。ゲストには塚地武雅持田香織が登場する予定。(ザテレビジョン

夏菜が「石橋貴明のたいむとんねる」に出演した