AAAの與真司郎が10月30日、Instagramを更新した。

【写真】「金髪ふっかーつ」AAA與真司郎、仲良し青山テルマとの撮影報告2ショットに反響「イケメンすぎる」

與は、自身のInstagramにて「みんなー!! ヒルナンデス!見てくれた方ありがとうございました」「めちゃくちゃ楽しかったー」と切り出し、同日『ヒルナンデス!』に出演したことを報告。

さらに「#好き好き好き #青山テルマ #與真司郎」「#ヒルナンデス」「#ブルゾンちえみさんが曲聴いてくれてるらしい #嬉しすぎる」といったハッシュタグなども添え、青山テルマ、ブルゾンちえみとの3ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵なスリーショット」「爆イケ」といった声の他、「かっこよかったです!」「ガン見した」「真ちゃんのたのしそうな笑顔見れて嬉しかった」「最高でした」などと、『ヒルナンデス!』での與の様子についてのコメントが相次いでいた。

また、同投稿では「今日、テルマとのコラボレーションシングル 「好き好き好き」が発売されましたー」とも綴っており、同日に與と青山の2人が作詞・作曲を手がけた珠玉のバラードソング『好き好き好き』のコラボレーションシングルCDが発売されたことも伝えていた。

與は、先日にも、Instagramにて「CanCam1月号の撮影を @thelmaaoyama としてきました。お楽しみに」とコメントを添え、金髪姿で青山テルマと写った撮影のオフショットと思われる2人の写真を公開していた。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより