椎名芙美

新人グラビアアイドルの椎名芙美が、ファーストDVD『うれしーな、はずかしーな』(スパイスビジュアル)を発売。しらべぇ取材班は、リリースイベントで彼女に見どころを聞いてきた。

■先生と禁断の恋

椎名芙美

6月頃木更津の山奥で撮影されたという今作。「先生と禁断の恋」というテーマでストーリーが展開されていくようだ。

ロデオマシーントランポリンなどの運動シーンのほか、お風呂やベッドのシーンなど様々なカットに挑戦しているとのこと。

関連記事:Gカップグラドル・忍野さら、初の手ブラに挑戦 「私のすべて出し切った」

■撮影での苦労も

椎名芙美

中でも彼女のお気に入りはベッドシーン。「先生とゴロゴロしながらマッサージをする」設定のようだが、「寝っ転がることができた」というのが一番の理由だそう。

山奥というロケーションや季節的にも「めちゃくちゃ寒かった」という今回の撮影。そんな中で行われたプールのシーンでは天気にも恵まれず苦労した場面もあったようだ。

■大胆カットに「脱いでやった!」

椎名芙美

ファーストながらパッケージでは手ブラに挑戦するなど、本人も「やりすぎですよね」と語るほど大胆なカットに挑んだ彼女だが、恥ずかしいという気持ちはまったくなかった様子。むしろ「脱いで『あ~脱いでやったぜいぇい! 全部脱いでやった!』っていう感じ」と開放的な気分になっていたようだ。

初めての作品に点数をつけてもらうと「100点しかないでしょ!」と自信たっぷりな彼女。2作目ではタイやバリなど海外ロケに行きたいと意気込みを語ってくれた。

【椎名芙美(しいな・ふみ)】

1997年5月26日生まれ/T160・B90(G)・W58・H90/埼玉県出身/趣味:美容、ヒッチハイク/特技:料理/将来の夢:峰不二子になる

・合わせて読みたい→Fカップグラドル・平野もえ 復帰初作品で大胆露出「見えてないかな?」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

Gカップ・椎名芙美、初作品で手ブラに挑戦 「脱いでやった」