ドラマ『シャーロック』で共演中のふたり

三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典とディーン・フジオカが踊るダンス動画が「国宝級のイケメンのお二人のダンス」と話題になっている。

ドラマシャーロックInstagram

<耳マンのそのほかの記事>

10月31日、放送中のドラマシャーロック』の公式Instagramが岩田とディーンダンスを踊っている動画を公開。同ドラマにて共演しているふたりだが、撮影現場で撮影された動画のようでなんとも楽しそう。途中から登場するディーンさん、コミカルで素敵です!

「まさかディーンさんのラタタが見られるとは」

このダンス三代目J SOUL BROTHERSの新曲『Rat-tat-tat』の振り付けとして登場する“ラタタダンス”。中毒性のあるダンステレビSNSで話題となり、今年のハロウィンの流行ネタにもなっている。

そんなふたりのタララダンスには「最強バディ息ピッタリ!」「国宝級のイケメンのお二人のダンス」「可愛すぎてどうしたらいいのかわからない」「めっちゃ楽しそう」「素敵なコラボダンスありがとう!」といった絶賛の声が殺到。先述したように途中から登場するディーンに対して「まさかディーンさんのラタタが見られるとは」といった驚きのリアクションもあがっている。

ドラマシャーロック』は毎週月曜よる9時放送。第5話は11月4日放送となる。ふたりのコンビネーションばっちりの演技にも注目だ。

まさかディーンさんのダンスが……岩田剛典&ディーン・フジオカのコラボダンスが話題に