2020年1月より放送開始予定のTVアニメ異種族レビュアーズ」のキービジュアルメインキャストが公開されました。

間島淳司さんが演じるスタンクのカラー設定画

異種族レビュアーズ」は、人間の冒険者スタンクとその相棒であるエルフのゼルが、さまざまな種族の美少女・美女たちが営むムフフなお店に通い、そのサービスの全てを余すことなくクロスレビューしていくという、限界ギリギリのファンタジーコメディ作品です。

主人公スタンク間島淳司さん、ゼルは小林裕介さん、天使のクリムヴェール富田美憂さん、小柄なハーフリングカンチャル湯浅かえでさん、レビュアーたちのたまり場である食酒亭の有翼人ウェイトレスメイドリーM・A・Oさんが演じます。

また、オープニング/エンディング主題歌スタンク、ゼル、クリムヴェールの3人が歌うキャラクターソングに決定しました。両曲が収録されたシングル2020年1月22日(水)に発売予定です。

スタンク

"レビュアーズ"の筆頭格。種族は人間。普段は剣の腕も確かな冒険者だが、あらゆる異種族とエッチし、その体験談をレビューするのが人気で、小遣い稼ぎの副業になっている。

■ゼル

スタンクの相棒。種族はエルフ。見た目も性欲も少年のようだが、実際の年齢は200歳を超えている。弓矢を得意としており、各種魔法も使用可能。クロスレビューの発行人でもある。

クリムヴェール

怪物に襲われている所をスタンクとゼルに助けられた天使。天使の輪が欠けてしまっており、それが治るまでの間"食酒亭"で働いているが、時折レビュアーとして誘われてしまう穢れてしまった天使。

カンチャル

酒場兼宿屋の"食酒亭"にたむろしているレビュアーズの一人。種族はハーフリング。種族の特性として身体が小さいので、そこに起因するコンプレックスを反映したレビューが多い。手先がとても器用。

メイドリー

レビュアー達の溜まり場である"食酒亭"勤務の有翼人ウェイトレス。店を訪れるスケベ共に囲まれながらも真面目に働くメイドの鑑。あまりにセクハラがいきすぎると鉄拳制裁されちゃうことも。

イントロダクション

ここは人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界。そこには当然、あらゆる異種族のスケベなお店もあるわけで……。足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日、種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突する。決着の方法は……嬢のレビュー!? あらゆる異種族娘のサービスクロスレビュー方式で採点し、他の仲間達への"お役勃ち"情報として提供していくスタンクたちの活躍は、まさに性戦士のごとし! 今日もレビュアーズたちは新たな快楽を求めて旅勃って行く……。(WebNewtype

TVアニメ「異種族レビュアーズ」キービジュアル