グラドル・山田彩星が最新DVD『清純クロニカル』(スパイスビジュアル)の発売記念会見を26日に開いた。

■初作品から攻める

初作品となった今作は、7月に千葉・富津市で撮影。高校のサッカー部の設定のもと、マネージャーの山田が先輩にアピールする、というもの。

「プールに入ったり、お風呂で洗ってもらうシーンも。制服をどんどん脱ぐこともあったり、ベッドで腰をクネクネさせることもあって恥ずかしかった」

関連記事:Fカップグラドル・こはねがグラビア初挑戦 ポロリ寸前の眼帯水着にドキドキ

■泳ぎのシーンでは…

「泳ぎは得意」と話す彼女。実際に泳ぐシーンもあったというが、1作目から攻めの姿勢で挑んだようだ。

「全裸で泳いでるシーンもある。(1枚目から)わりと脱いじゃった」

■芸能界に入ったのは今年

芸能界に入ったのは今年のこと。それまでは…。

「最初はアルバイト目的。転職活動中に始めたなかで、もともとは事務所のタレント募集に(駆け込んで)。前は2ヶ月だけOLやったり、フリーターだった」

【山田彩星(やまだあやせ)】

2000年1月9日生まれ/神奈川県出身/T153・B84・W59・H86/趣味:アニメ鑑賞、アイドル鑑賞/特技:走ること、泳ぐこと

・合わせて読みたい→爆笑太田、『全裸監督』村西とおる演じた山田孝之を絶賛 「村西に見えてくる」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO)

山田彩星、初DVDは攻める 「全裸で泳いだ時もあった」