いよいよ冬の気配を感じる11月に突入しましたね。皆さんはどんな風にお過ごしですか?霊視・霊感・タロット・西洋占星術・マナカードを使った、スピリチュアルカウンセラーLEI先生による週間占い。今週の運勢をチェックして、いい一週間にするためのヒントにしてくださいね。


牡羊座
仕事・勉強にジャマが入りそう。極力マイペースを貫くことが対策です!

牡牛座
恋愛トラブルに注意!特に三角関係にならないよう、本命以外とはやり取りを控えて。

双子座
恋愛運好調!望んでいたシチュエーションが訪れそうです。ポジティブにいきましょう◎

【蟹座】
焦って無理をしやすい時。今週は意識的に休憩を取り、心身を休める時間を作って。

獅子座
不安から突っ走ってしまいそう。対策は周りをよく見ること。冷静さを取り戻すのが鍵です。

乙女座
今週はガマンの時期。ここできちんと自分を律することで、運気アップしていきそうです!

天秤座
運勢絶好調!余裕から思いやりも持て、ものごともうまく回りそうです◎

【蠍座】
恋愛運好調!好きな人と一歩進んだり、パートナーとより親密になれそうです◎

射手座
負担が多くなりそうな時。生活や仕事の見直しを計り、余分なもののカットを!

山羊座
愛情運好調◎パートナーや好きな人と良好でいられ、周りからも愛される時です。

水瓶座
家族に妙に甘えてしまう時。自分を追い詰めすぎず、今後の選択肢を増やすように努力を!

【魚座】
運勢好調◎周りのために何かしてあげることで、自分自身の運気アップにもなりそうです!

スピリチュアルカウンセラーLEI
霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。詳しくは、スピリチュアルカウンセラーLEIのブログ/アメブロにて掲載中!

https://ameblo.jp/mike-09/

牡牛座は恋愛トラブルに注意!山羊座は周りから愛される時。【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】11/4~11/10