11月5日放送のフジテレビ系めざましテレビ全部見せ』に、よゐこ濱口優南明奈夫妻が出演した。

【別の記事】南明奈、夫・よゐこ濱口が“愛情ゆえに“取る行動に思うこと明かす「手伝うよって言ってくれるけど…」

番組では、今年9月に結婚披露宴を挙げた濱口と南に対して、“結婚してから知ったお互いの意外な一面はありますか?”という質問が出された。

これを受け、濱口は南について「コーラしか飲めないとか、甘いものしか食べれないみたいなイメージやったんですけど、一緒におることで、水が飲めるようになったりもしましたし」と明かした。また、南は「お水飲めなかったんです、私」「味がないものをなんで飲むのかな?っていう…それが飲めるようになりました」と笑いながら語った。

続けて、南は濱口について「一応先輩だから申し訳ない…」と前置きした上で「こんなに仕事のこと考えてるんだなっていう」「一緒に暮らしてみてやっぱわかったんです。こんなに常に仕事のこと考えてて、何か思いついたらすぐメモしたりとか」と明かし、「こんなにお笑いのこと愛してるんだね」とコメントすると、濱口は「やめろや」「恥ずかしいわ!」とツッコミを入れ、照れた様子を覗かせた。

「こんなに…」南明奈、結婚して知った夫の意外な一面明かし、よゐこ濱口「恥ずかしいわ!」