リブタイトロングスカートは、現在オンラインストアのセールでなんと990円(税抜)。とってもリーズナブルに購入できますよ。売り切れカラーもあるようなので、気になった人はぜひ早目にゲットして!秋コーデはリブタイトロングスカートから始めちゃいましょう。

【詳細】他の写真はこちら

■【ダークグリーン】赤カーディガンで華やかに色っぽく

出典:@mica_taniguchiさん

大人しいダークグリーンには、女性らしく華やかな赤のカーディガンがぴったり!肩にさらりとかけるだけで、色っぽく仕上がりますね。トップスは流行のエクリュカラーにすることで、タイトスカートカーディガンをうまく馴染ませてくれています。

■【ダークグリーン】タイトシルエットにはゆるトップスと合わせて

出典:@ nakkoo555さん

ダークグリーンのタイトスカートは1点投入するだけで秋の装いに。足元はパンプスにすることで、さらに大人っぽさがプラスされますね。ロングスカートからのぞく足首が女性らしさをアップ!トップスはゆるめのコットンTシャツを合わせればドレスダウンできちゃいます。

■【ベージュ】秋を感じるベージュのワントーンコーデ

出典:@ nodokajumpさん

ベージュのリブタイトスカートにワッフル生地のVネックカーディガンを合わせたワントーンコーデ。同系色コーデのポイントは、トップスとボトムスで素材を変えるとしっくりきますよ。手首と足首を出して、大人のこなれ感出して。

■【ブラック】ベージュを投入して秋を感じさせて

出典:@ yun_wearさん

まだまだ熱くて半袖を着たいときは、ベージュ×ブラックで秋仕様に。品の良いトップスときれいめなタイトスカートを合わせるときは、足元をスニーカーで外すとおしゃれさんに♡スニーカーの色をトップスのベージュと合わせることで統一感がでますね。

■【オレンジ】ブラックトップスで大人コーデに

出典:@ chiachi1010さん

元気が出るオレンジのタイトスカートには、ブラックトップスを合わせるとシックにキマります。トップスは光沢のある素材を選んで、タイトスカートの大人っぽさを底上げしちゃいましょう。ロングネックレスとシルバーのトートバッグできらりと光る華やかスタイルに。

■秋に大活躍リブタイトロングスカート
リブタイトロングスカートは、ミディ丈&タイトシルエットでトレンドど真ん中のアイテム!秋らしいカラー展開も魅力です。今回紹介したコーデを参考に、自分にぴったりな秋コーデを見つけてみてくださいね。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press