北海道放送(HBC)で今週から毎週金曜深夜に放送される「ジンギス談!」。11月8日(金)の放送は、ゲストにアンガールズを迎えて送る。

【写真を見る】「田中のリアル恋愛事情ピラミッド」

同番組は、北海道出身のお笑い芸人タカアンドトシと故郷を背負った全国の有名芸人らがぶっちゃけトークを繰り広げる深夜のトークバラエティー番組。

“非モテ芸人”として肩を並べていた南海キャンディーズ山里亮太の結婚を機に、周囲から結婚へのプレッシャーが大きくなったという田中。リアルな恋愛事情を深掘りするため、「ちょっと気になっている」「友達以上恋人未満」「告白したらイケる」など、女性タレントへのガチの恋心を告白。

「告白したらイケる」と思う女性では、ある番組で、付き合いたい芸人ランキング1位に自分の名前を挙げてくれたという藤田ニコルの名を出す。しかし、そんなニコルを抑えて今一番気になっているのは、大ブレイク中のあるタレント。「自然にLINEを交換できるようにアシストして…」とトシに懇願するほど気になっている女性とは一体誰なのか。

ほか、ご当地グルメ対決では、アンガールズの地元・広島県の最新流行グルメ“汁なし担々麺”と、田中が北海道でどうしても食べたいと言う“スープカレー”が登場。タカトシから「良いリアクションと食リポを期待している」とプレッシャーをかけられたアンガールズの2人、その食レポの腕前とは?(ザテレビジョン

ゲストにアンガールズを迎えてぶっちゃける