小説投稿サイト「野いちご」「ベリーズカフェ」「ノベマ!」を運営するスターツ出版株式会社 https://starts-pub.jp/ (本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、『ベリーズ文庫』新刊を2019年11月10日(日)より全国書店にて発売開始いたします。
■小説サイト『Berry’s Cafe』>> https://www.berrys-cafe.jp/
■新刊情報>> https://www.berrys-cafe.jp/pc/bookstore/berrys/201911.htm

『俺様上司が甘すぎるケモノに豹変!? ~愛の巣から抜け出せません~ 』
桃城 猫緒(ももしろねこお)/著、イラスト:藤那トムヲ
定価:640円+税 、ISBN: 978-4-8137-0784-4
【あらすじ】「全部俺に委ねろ」
広告会社に勤めるぽっちゃり巨乳の梓希は、占い好きで騙されやすいタイプ。ある日、占い師から惚れ薬を購入するも、苦手な鬼上司・周防にうっかり飲ませてしまう。すると、これまで俺様だった彼が溺甘オオカミに豹変。しかも、生活指導と称して同棲命令が下り、梓希は絶対絶命!「お前を食べたい」――抵抗虚しく、ウブな梓希はケモノな上司にまんまと美味しくいただかれそうになるけど…!?

『冷徹御曹司お気に召すまま ~旦那様は本当はいつだって若奥様を甘やかしたい~ 』
惣領莉沙(そうりょうりさ)/著、イラスト:えまる・じょん
定価:630円+税、ISBN: 978-4-8137-0785-1
【あらすじ】「お前のすべては俺のものだ」 
恋愛経験ゼロの社長令嬢・彩実は、ホテル御曹司の諒太とお見合いをさせられ、強引に結婚が決まってしまう。諒太は本当はずっと彩実を好きだったが、家柄目当ての悪女だと誤解!どこまでも冷たく接し、健気に尽くす彩実を傷つけてしまう。ところがある日、彩実の浮気を疑った諒太は、嫉妬心から独占欲が大暴走!?「お前のすべては俺のものだ」――愛に目覚めた冷徹御曹司と焦れあま政略結婚ラブ!
『早熟夫婦 ―本日、極甘社長の妻となりました― 』
葉月りゅうはづきりゅう)/著、イラスト:夜咲こん
定価:640円+税、 ISBN: 978-4-8137-0786-8
【あらすじ】交際ゼロ日で、過保護な社長の新妻に!? 
恋愛経験ゼロの杏華には、年上のイケメン社長・尚秋と結婚しているという秘密がある。親を亡くし天涯孤独になった杏華を守りたいと、兄のような存在だった彼がプロポーズしたのだ。朝から晩まで甘やかされる新婚生活が始まるけれど、ずっと“初夜”はおあずけ…。ところがある夜、同僚と杏華の仲に嫉妬した尚秋が豹変!「お前の初めては全部、俺がもらう」と、色気を孕んだ表情で迫ってきて!?

『蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~』
白石さよ(しらいしさよ)/著、イラスト:蜂不二子
定価:640円+税、ISBN: 978-4-8137-0787-5
【あらすじ】「この見合いは、俺が所望した」 
27歳処女の乃梨子は、家業を救うためお見合いをすることに。しぶしぶ向かうと相手は勤務先の天敵上司・鷹取で!?「見合いは俺が所望した」と強引に話を進め、まさかの婚前同居がスタートする。いつもイジワルばかりだけど、乃梨子に見せる素顔は意外にも極甘。さらにある日「俺がお前に何をしたかったか、どれだけ我慢したか」と独占欲全開で組み敷かれ、ウブな乃梨子は陥落寸前で…!?

『イジワル御曹司と契約妻のかりそめ新婚生活』
砂原雑音(すなはらのいず)/著、イラスト:弓槻みあ
定価:640円+税、ISBN: 978-4-8137-0788-2
【あらすじ】交際0日、恋愛感情0%の”偽”夫婦のはずが……
恋愛未経験のOL・歩実は、超エリートの郁人と無理矢理お見合いをさせられる。そして「干渉し合わないこと」を条件にまさかの契約結婚が成立!?けれど同居が始まると、郁人は会社での冷徹さとは逆で、男性が苦手な歩実を優しく包み込むように二人の時間を育んでくれる。契約妻だからと気持ちにブレーキをかける歩実に、「何があっても俺から逃げるな」と郁人は独占欲をあらわにしてきて…。


『冷徹皇太子の溺愛からは逃げられない』
葉崎あかり(はざきあかり)/著、イラスト:亜子
定価:640円+税、ISBN: 978-4-8137-0789-9
【あらすじ】 「お前のすべては俺のものだ」
恋を知らない令嬢・フィラーナは、ひょんなことから皇太子・ウォルフレッドの妃候補に指名される。女嫌いと噂の彼だけど、なぜかフィラーナにだけは甘い素顔を見せてきて…!?そしてある日「そんな顔を、俺以外に見せるな」と彼に強引に唇を奪われ、強く抱きしめられてしまう。部屋を訪れ、先を求めるように甘い口づけを落とすウォルフレッドに、ウブなフィラーナは身も心も溺れていき…。

『皇帝の胃袋を掴んだら、寵妃に指名されました~後宮薬膳料理伝~』
佐倉伊織(さくらいおり)/著、イラスト:ゆき哉
定価:640円+税、 ISBN: 978-4-8137-0790-5
【あらすじ】後宮で溺愛!? 
薬膳料理で人々を癒す平凡な村人・麗華は、ある日突然後宮に呼び寄せられる。豊富な薬膳と料理の知識で後宮でも一目置かれ、皇帝に料理を振舞うことに。しかし皇帝として現れたのは、かつて村で麗華の料理で元気になった青年・劉伶で!?麗華のことをずっと想っていたという劉伶は麗華の料理を所望し、妃として寵愛してきて…。

ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました』
江本マシメサ(えもとましめさ)/著、イラスト:茶乃ひなの
定価:630円+税、ISBN: 978-4-8137-0791-2
【あらすじ】日本のおいしい料理で餌付けします! 料理人だった前世、働きすぎが原因で過労死した令嬢のアステリア。適齢期だけど色気もなく「ポンコツ令嬢」と呼ばれていた。ひょんなことから王都で出会ったグルメなもふもふ聖獣のごはんを作るハメに!アステリアが作る絶品ごはんはもふもふの胃袋を鷲掴み!おまけに、引きこもりイケメン王子の婚約者に抜擢されて…!?

■『Berry’s Cafe』とは… https://www.berrys-cafe.jp/
数々の小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているOL・主婦向けのWEB小説サイトです。全て無料で読み放題! 今話題の人気作家の小説を多数掲載&新作も続々UP中。サイトで人気の恋愛小説は「ベリーズ文庫」シリーズとして毎月発刊、コンテスト受賞作品なども続々書籍化しています。電子書籍「マカロン文庫」シリーズも電子書店で販売中!

■お問い合わせ 
スターツ出版株式会社 広報:佐々木 
TEL 03-6202-0311(代表) MAIL contact-stp@starts-pub.jp

配信元企業:スターツ出版株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ