モデルでタレントの藤田ニコルさんが6日、日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演。自身の恋愛事情についてぶっちゃけました。

この日の放送では「独身 A型女とB型女」と題し、血液型ごとにそれぞれがエピソードを披露するといった内容で、藤田さんはA型代表として登場。

話題が恋愛の話になると、藤田さんは過去の交際相手からもらったプレゼントは処分しないことを告白。その理由について『そこに思いがあるとかじゃなくて、もらったものに罪はない』と説明しつつも、『「この人と付き合った時にもらったやつだ」って、思い出にたまに浸りたい』といった思いもあるようです。しかし、処分しないのは「自分をフった相手からもらったものだけ」といった条件があるようで、『自分からフった人は取っておいてないです。それは嫌な思い出だから』としていました。

そんな藤田さんが自身のインスタグラムで、美乳露わなビキニ姿を披露しています。

参考記事:藤田ニコルの美乳が堪能できるセクシーショットがこちら!

そこには『ねぇ、楽しみにしといて??』といった一文が添えられていますが、その詳細は不明。ファンからは「なに? なに?」「なにこれ楽しみでしかない」「期待しちゃうよ」「まじ楽しみにしとく」と期待を寄せるコメントが殺到していました。(文◎絹田たぬき)

『ニコルノホン』より