全国の劇場で公開中のアニメRe:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」より、エミリア役の高橋李依さん、パック役の内山夕実さん、ナツキ・スバル役の小林裕介さんが登壇した初週舞台挨拶においてエミリアとレムの公式コスプレイヤーが発表されました。

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」キービジュアル第2弾

エミリアの公式コスプレイヤーは伊織もえさん、レムの公式コスプレイヤーはえなこさんが担当します。お二人のイベント等への出演情報は、「Re:ゼロから始める異世界生活」公式サイトや公式Twitter(@Rezero_official)で発表されていくとのことです。

Re:ゼロから始める異世界生活アニメシリーズ最新作となる「氷結の絆」は、11月8日より全国の劇場で公開されています。

イントロダクション

親竜王国ルグニカにあるエリオール大森林。それは人の干渉を拒絶する《氷結の森》。その溶けない雪と氷に覆われた森の奥に、一人の少女と一体の精霊が暮らしていた。二人に契約関係はなく、ただ成り行きで共に日常を過ごすだけ。互いの胸に秘めた罪悪感と使命感に急き立てられながら停滞した時間。触れ合える距離にありながら、決して寄り添うことのない二人に、運命は容赦なく、全てを焼き尽くす業火となって襲い来る。(WebNewtype

「Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆」初週舞台挨拶より