トイレというものは毎日使うものです。したがって徐々に汚れがひどくなっていくのは致し方ないことですが、しかしやはりきれいなトイレを使いたい。そう願っているものだが汚れていくものです。さてそんな中、よくある洗剤で綺麗にする以外にとんでもない方法でトイレを綺麗にするというものが話題となっております。一体どうするのでしょうか。

200円ほどで手に入るアレで綺麗に

ということである女性がたった200円程度でトイレをピッカピカにするというライフハックを投稿し、5000ものいいねと、1000を超えるコメントが寄せられ大反響を読んでいるとのことです。

通常、トイレにはトイレの洗剤などを使うわけですが、それでも大体300円弱、そしてトイレ用ブラシを購入すれば、400円ぐらいにはなるわけです。ところがこのライフハックを使えば、そんな物は要らず、しかも綺麗サッパリピッカピカにできるというのです。

その道具とは・・・

軽石だそうです。

うーむ、ちょっと便器に傷がつくのではないかと心配はしたくなりますが、薬局で手軽に手に入り、値段も安い。市販のものは形状が丸いので、そこまでガリガリとならないのかもしれません。

トイレをベロベロなめる女神も話題となりましたが

この方法が海外で大絶賛されているのでちょっとやって見る価値はありそうです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/womans-149-eco-friendly-cleaning-20784775

画像掲載元:写真AC



画像が見られない場合はこちら
汚トイレをたった200円でピッカピカにするある道具が話題に