familytradition0_640

 ラグドールトビーに、ティモによく似た弟ができたお話をお伝えしたばかりだけれども、その弟のミカがさっそく飼い主さんを驚かせるような行動を見せてくれたんだそうだ。

 ティモそっくりのその行動とは? まずは動画を見てもらおう。 



Cute kitten continues family tradition (copycat)

 在りし日のティモは、よくこうやってズルズルと歩き回っていた。
familytradition1_640

 そしてトビーがその伝統を受け継いで、同じように歩き回っている。
familytradition2_640

 驚くべきことに、この家に来たばかりのミカが、同じ行動を見せるではないか!
familytradition

 まさに「小さなティモ」のようなこの仕草に、長年ティモを見てきた視聴者たちも大興奮。

・ティモが天国から見守っていてくれるのね!
・ミカはあっという間にこの家の一員になったわね
・まるでティモが帰ってきたみたい
この子はティモの生まれ変わりじゃないのかしら
・神様はドアを閉めた時、代わりに窓を開けてくださるの
・ミカってばなんて可愛いの!

 実はミカがこれをして見せたのは、この家に来た翌日のことだったそう。他にもティモそっくりな行動を見せるミカに、飼い主さんも「ミカは天国から我が家への贈り物だと思っている。だけどあまりにもティモそっくりで、ときどき怖くなることもあるの」と語っている。

 ティモから受け継がれた伝統を、あっという間に自分のものにしていくミカ。そのスピードに追い付くのがちょっと大変なんだけど、マランダーではこれからもトビーとミカの暮らしを見守っていくよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52284539.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

保護犬のラベルをビール缶に貼って里親探し。ビール醸造会社が地元の動物救済団体と提携(アメリカ)
賢い犬!29の単語を覚えサウンドボードで飼い主と会話(アメリカ)
車で陸橋をくぐる時、車内に乗っていた犬の反応がかわいすぎた
ドアをノックする猫が発見された?「幻覚かもしれない」と自信なさげな撮影者氏
【訃報】餌のつもりが友達に トラと友情を築いたヤギが体調悪化で死亡(ロシア)

―動画の紹介記事―

新感覚ASMR あのプチプチする梱包材を強力シュレッターに投入してみた
車で陸橋をくぐる時、車内に乗っていた犬の反応がかわいすぎた
木星速ッ!太陽系内惑星10の自転速度を比較した爽快アニメーション
未来のドッグランってこんな感じ?犬型ロボットが9台で芝生の上を駆け回るとかいうSF的光景が展開される
そろそろ出番かな?フットボールの試合に乱入した猫、華麗なタッチダウンを決めて劣勢チームを逆転に導く(アメリカ)
先住猫の亡き後、その愛らしいクセは後輩猫たちにしっかりと引き継がれていた