amazarashiの楽曲「未来になれなかった全ての夜に」のMVの詳細発表と4種類のティザー映像がオフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。

その他画像

 11月27日発売のライブ映像作品『未来になれなかった全ての夜に』の完全生産限定盤に収録される同MVには、横浜流星杉野遥亮、泉澤祐希、柄本時生らが出演。『新聞記者』『デイアンドナイト』などを手掛けた藤井道人により、秋田ひろむamazarashi)の過去の話を題材に、4人の若者の希望と挫折が描かれたストーリーが展開される。

 横浜流星出演、藤井監督の映画『青の帰り道』でamazarashiの「たられば」が主題歌に起用され、横浜流星amazarashiのライブに足を運ぶなどの親交があったことから今回のコラボレーションが実現。横浜流星は「エモーショナルで映画のような壮大な撮影で、とても素敵なMVになったので、このチームで映画を創りたいと思いました。映画『青の帰り道』でamazarashiさんと出会い、それから聴くようになり、どんな時も寄り添ってくれる、僕にとってなくてはならない存在です」と語る。

 本編映像は11月20日19時からamazarashiオフィシャルYouTubeチャンネルでプレミアム公開され、各配信サイトより先行配信される。

amazarashi「未来になれなかった全ての夜に」MVに横浜流星、杉野遥亮、泉澤祐希、柄本時生