善野綿業株式会社(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役:善野泰行)は、あらゆるモノの買取比較が出来るオークション風サイト「サテスル!」をリリースいたしました。
サイト:https://satesuru.com/



サービスの概要
今までにない、査定比較ができるオークション風のサイトです。

買取のプロが競って査定額を入札します。
買取業者が査定(入札)を競い合うので、現在の市場相場の最高額で買取価格の提示が行われます。

フリマアプリより安心に
「一般消費者×一般消費者(CtoC)」だとやり取りで気を揉むケースもありますが、
「一般消費者×企業(CtoB)」だと企業相手なので安心です。

大きな商品もカンタンに買取可能
電子ピアノやマッサージチェアルームランナーなどの大型商品も買取業者ならお手のモノ。
自分ではどうしようも出来なかった"デカ物"も問題なく買取してもらえます。

小物~大型商品まで査定可能カテゴリーは無限

査定出品カテゴリーはご用意しておりますが、
メーカー名や商品名がリストにない場合には、
「その他」から直接入力で出品が可能です。
この機能により、査定可能商品は無限に広がります。

※ユーザー(出品者)の利用方法
「サテスル!(https://satesuru.com/)」のサイト内に、
買い取ってもらいたいアイテムを出品するだけで、
買取業者が競って査定入札を行い、落札額上位3業者から好きな買取業者を選んで売ることが出来ます。


※買取業者の利用方法
サテスル!のサイト内に査定出品されている商品で
買い取りたいと思った商品のみを選んで査定入札することが可能です。

既存の送客サービスとは異なる
既存の買取送客サービスは送客の段階で業者側に費用が発生しておりましたが、
サテスル!ではサイト上に出品された査定物を
【見てから判断】出来るので、
本当に欲しい・買い取りたいアイテムだけにアプローチできコストの削減につながります。


サービスの流れ
ユーザーは上記の流れでご利用いただけます。
こちら⇒(https://satesuru.com/)よりご確認ください。



サテスル!の目的

何かを売りたいユーザーと買取業者がwin-winの関係になるサービスを目指しています。

一般ユーザーの心理として
  • どの業者が良いのか分からない
  • 買い叩かれるのは嫌、出来るだけ高く買取して欲しい
  • 複数の買取業者に査定依頼するのは面倒

買取業者の心理として
  • 無駄な費用が掛かるのは嫌
  • リスティング広告で無駄な広告費を抑え、買取可能な商品のみ査定したい
  • 他社よりも高く・多く買取を行いたい

上記の様に買い取り事業に根付く根本的な悩みを一気に解決できるのがサテスル!です。

※ユーザーのメリット
1.どの業者が良いのか分からない場合
⇒口コミや★の数を見て比較・検討できる

2.買い叩かれるのは嫌、出来るだけ高く買取して欲しい
⇒業者の管理画面上では現在の最高査定額が表示されているので、それよりも高くなる可能性大!

3.複数の買取業者に査定依頼するのは面倒
=サテスル!内で出品するだけで複数の買取業者が査定入札してくれるので自動的に相見積もりが行われます。

※業者のメリット
1.見るだけならタダ!
⇒サイト内に査定出品されているアイテムを見るだけならタダ!
本当に欲しい!と思った商品にだけ入札(課金)が可能なので、無駄を省けます。

2.リスティング広告などの無駄な広告費を抑え、買取可能な商品のみ査定したい
⇒サテスル!内に出品されている商品で、"買い取りたい商品だけに査定を行える"ので、
コストを最小限に抑え査定が可能。費用対効果に期待が出来ます。

3.他社よりも高く・多く買取を行いたい
⇒商品画面では最高入札額が表示されているので、判断に迷う事なく査定の可否を決める事が出来ます。

サテスル!でユーザーと業者の悩みを一挙に解決し、
リユース業界に関わる全ての方にwin-winのサービスを展開していきます。

■買取業者様
・無料登録フォームはコチラ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScXlpEK0awtzukXaF6tQdfIs0VCcKC6hsYjmkTTs0i-hFInaA/viewform?vc=0&c=0&w=1

・サテスル!媒体資料はコチラ(Googleドライブで開きます)
https://drive.google.com/file/d/1uicH977SrN2xn6AI1WOE3OFTC55W0exH/view

■運営会社
名称:善野綿業株式会社
所在地:〒660-0085 兵庫県尼崎市元浜町4-88
設立:1948年9月4日
資本金:12,000,000円
代表:善野 泰行

■サービスに関するお問い合わせ先
info@satesuru.com
06-4950-7880

配信元企業:善野綿業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ