タレント小島瑠璃子が、11日自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビサンドウィッチマンとのスリーショットに多くの反響が寄せられている。

■サンドウィッチマンにサンドされる

投稿されたのは、サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしの間に挟まれ笑顔で写真に写る小島。「サンドさんにサンドしてもらいました」「インスタ映えしすぎている」と投稿文からもごきげんな様子が伺える。

両脇にいるサンドウィッチマンの2人も良い表情で写っており、3人共仲が良いことが伝わってくる1枚だ。

関連記事:サンド伊達、一部で流れる“悪質で卑劣な噂”を完全否定 「冗談じゃない」

■小顔ぶりに驚愕

とびきりの笑顔で写真に写る3人。笑い声が今にも聞こえてきそうな写真にファンからは、「最高のサンドウィッチ!」「めっちゃかわいい」「いい笑顔~! 癒やされる」といったコメントが殺到している。

また、「顔ちっちゃ」「顔の大きさが伊達さんの半分以下」と小島の小顔ぶりに驚愕している人も多い様子。

■小顔の女性に憧れる?

おでこを出したヘアスタイルでも、小顔であることが伝わる小島。特に女性は、小顔に憧れている人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査を実施したところ、「小顔の女性に憧れる」と回答したのは全体の61.4%という結果に。

小顔憧れ

思わぬところに注目が集まった今回の投稿。3人が共演した番組の放送を心待ちにしている人も多いようだ。

・合わせて読みたい→石原さとみ、大好きなチコちゃんに「叱られたい!」 共演に大はしゃぎ

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

小島瑠璃子、サンドウィッチマンとのショットに驚愕 「顔の大きさが…」