小島瑠璃子11月11日に自身のInstagramを更新した。

【写真を見る】小島瑠璃子とサンドウィッチマンの“るりこサンド”

「サンドさんにサンドしてもらいました。インスタ映えしすぎている。最高の笑顔」というコメントとともにサンドウィッチマンとの3ショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

弾ける笑顔を見せる小島の左側にサンドウィッチマンの伊達みきお、右側には富澤たけしが写っている。

すこしぶれているところに躍動感があり、楽しさが伝わってくる写真に、ファンは「3人とも可愛い」「さいこー」「るりちゃん顔ちっさい!」「顔の大きさが…」などと反応。

また、「なにそれ、食べたい!笑」「最高のサンドウィッチ」「この具は卵の次に好き」「るりこサンド」などと“サンドウィッチマン”との写真だからこそのコメントも。

小島は、11月14日(木)放送の「嵐デビュー20周年記念 VS嵐 豪華2本立て3時間SP」(夜7:00-9:54、フジテレビ系)に出演する。

またその小島を“サンド”したサンドウィッチマン11月13日(水)に放送される「サンドのお風呂いただきます『スカーレットSP 滋賀・甲賀市 前編』」(夜8:15-8:42、NHK総合)に出演予定。(ザテレビジョン

Instagramを更新した小島瑠璃子