本日、大人気グループ嵐の二宮和也さん(36)が以前からお付き合いをしていたフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)との結婚を発表という報道がありました。その瞬間、Twitterのトレンドは「ニノ結婚」「結婚発表」等々で一気に埋め尽くされるほどの衝撃が。ライトファンはお幸せに!と祝福している方が多い一方、ガチすぎるファンの方々は現実逃避ツイートを連発する事態に!

二宮和也さん結婚発表

こちらがその話題となった報道。日刊大衆さんがTwitterで二宮さんと伊藤綾子さんの報道を発表したその瞬間、二宮さんのガチファンな方々が次々とツイートを投稿しておりました。

信じない!という強い意志が垣間見える方

こちらの方は二宮金次郎像の画像で別のニノかもしれないと思っていると強引な解釈で切り抜けておりました。たくましい...!

人気ドラマになぞらえて

シンプルかつ効果的な「聞こえなーい!」という作戦で自らの耳に情報を入れない作戦に出る方も!でも本当にこれやってたら、お相手の悪口言う方よりもファンとしても人としても好印象ですけどね。

ダメージがずっしり来ている方

発表があったら明日学校休むという宣言。しかしまだだ...まだ終わらんよ!(確定してはいない!)的な土俵際の粘りも感じられます。

ガチで嘘だという線を探る方も

結婚を発表するなんてありえない!嘘に決まっている!という強い意志を貫く方も。こういう考えがあっても良いと思います。

結婚発表の報道があってからというもの、二宮君のお相手である伊藤綾子さんが大バッシングにあうという事態にもなっておりますが、こっちの反応の方が平和的でファンとしては良質だと感じる方も多いのではないでしょうか。



画像が見られない場合はこちら
二宮和也、伊藤綾子結婚発表がショッキングすぎて嵐オタが次々と現実逃避しだす事態に