5つのブランドがまるで 5人の家族のように協力、ひとつのテーマをもとに商品の共同開発を行う「いっしょにちがおう」プロジェクトが始動。初回のテーマは「食」。数々の「食べ方と感覚」にまつわる発見を基に、各ブランドの商品開発がスタートしました。第4弾目は『もっとタオルを好きになる。』をコンセプトにこだわりのタオル製品をお届けするタオルショップブルームの、おもてなし用のハンドタオル「食の『なるほど』タオル」をご紹介いたします。

https://www.broome.co.jp/fs/broome/0106-0328-0101

  • 食の「なるほど」タオルとは

自宅で使うおもてなし用のハンドタオルです。一枚一枚使えるので清潔感があるのはもちろんのこと、ボックス自体もコンパクトなので置き場所にも困りません。

来客時のゲストタオルとして使ってもらうものですが、ここで一工夫、タオルを広げると内側に「食」にまつわる雑学が隠されています…!

何気なく手を拭いた時、内側のプリントネームに気が付くことでしょう。そこには思わず「なるほど!」と頷いてしまうような、ユニークな食にまつわる雑学が隠されているのです。見つけて驚き!読んでなるほど!ちょっとした遊び心が楽しいハンドタオルです。

  • 小さくてもしっかり吸収

ボックスに入れた時にコンパクトになるよう、タオルのサイズは通常のハンドタオルサイズに比べ約1/2の大きさで作りました。小さくたって、吸水力抜群のしっかり者なのです。

  • のまま置ける撥水パッケージ

マットなさわり心地のボックスは、全面に撥水加工が施されているので、洗面所などの水回りにそのまま置いていただけます。たくさん濡れてしまっても安心です。

食にまつわるちょっとした知識が学べるので、大人だけでなくお子様にもお楽しみいただけると思います。

ちょっと変わったタオルのおもてなしを、色んなお客様へどうぞ。

■おしぼりとして

食事の楽しみの一つとしていかがでしょう。食卓での会話が弾みそうですね!

■飲食店で

飲食店を経営されていたら、お店の洗面所に置くのもいいかもしれません。

  • 商品について

■ハンドタオル サイズ:約11.5cm×23cm
■重さ:約11g(タオル1枚あたりの重さ)
■素材:綿100%
■生産地:日本(泉州)
■BOXサイズ:約13cm×13cm×5.5cm
■重さ:約123g

■販売価格:2,180円(税込)

▼食の「なるほど」タオル

https://www.broome.co.jp/fs/broome/0106-0328-0101

broomeについて】

「もっとタオルを好きになる」
タオルは生活の中で毎日使うもの。毎日肌に触れる事を考えて、優しく心地いいものをお届けしたい。
もっと楽しく、気持ちよく使ってもらいたい。
そんな想いを持って、大阪のタオル産地「泉州」を拠点に、多数の工場と契約し、こだわりのタオル製品を安心・迅速に皆様にお届けしております。

本店:https://www.broome.co.jp/
アマゾン店:https://www.amazon.co.jp/stores/node/5315011051
楽天店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/cyberl2010/
Yahoo!店:https://shopping.geocities.jp/broome/

au-Wowma!店:https://wowma.jp/user/45703495

▼雑誌やテレビなど、メディア掲載情報
https://www.broome.co.jp/fs/broome/c/media

【会社概要】

会社名:サイバール株式会社
代表取締役社長:前山 亮二
本社:大阪府泉佐野市葵町3-3-3
会社URL:http://cyberl.jp/

【お問い合わせ先】

サイバール株式会社broomeブルーム)事業部
電 話:072-468-6237(平日10:00~17:00)
メール:broome@cyberl.jp
担 当:松葉口(マツバグチ)松本(マツモト)

配信元企業:サイバール株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ